シールドウィングによる子育て日記 ほう・・・

スポンサーサイト


ほう・・・

Aion00323.jpg

なんでこのポージングの時にドキっとするのかと思ったらあれだ。キャッツアイ。おっさん言ったやつちょっと歯ぁ食いしばって前でろ。

なんか臭そうなもん撮ってしまいましたが、ボクの盗撮情熱はあの人の引退と共になくなりました。まじでヒーロー等級並みの難易度。がんばったけど撮れたことなかったなー。周りにいた人達もエグかったし。

ってことでなんか朝までヘンタイ話で盛り上がりました。とりあえず、なりーくんも↓のような画像送ってくる人なんでヘンタイなんですよ?

Aion00322.jpg

さすがヘンタイ。角度共にかなりレベル高い。


ちなみにこの画像を会社に送る際に妹のアドレスと間違っていないか3回も確認したのは言うまでもない。

※過去記事もってくんのめんどかったんで要約すると、画像にくぱぁ♪とか加工したもんを妹に送ってしまって一週間くらいお兄ちゃんではなくユラヴィカって呼ばれました。キャラ名で呼ばれるのってほんとにつらい。や、素で。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おい!!

さすがやで

いまじなりさんもユラさんの仲間だったとは盲点だった…!

妹のとこに送らなかったのか。おしい!

No title

・・・・・!!!!Σ(゚ロ゚;)

あんたら何してるんですか!
なんで座りなおしてるのかなとか思ったら。。

あぁ。。。そうか。
君達のキャラが小さいのは、パンツみるためなんだ。。。


その小ささだったら踵落としが入りやすいですね

Re: No title

> じなりー

一緒にボコられよう( ´∀`)bグッ!

Re: さすがやで

> おばちゃん

人類皆兄弟さっ!!!b
妹に送ってたら今度こそ嫌われてたwww

Re: No title

> らじさん
あのとき、ボクとじなりーは裏でお互い撮ったSSを交換しまくってたのでした。ぐへへwww
踵落しの瞬間も絶好のチャンスですねっ!その後いろいろと真っ暗になりそうですがっ!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
