シールドウィングによる子育て日記 要塞戦ェ



要塞戦ェ

午前中わんこの健診

アイアムアヒーロー全巻買ってくる

読みながらスパゲティ食ったらケチャップ飛ばしてへこむ

潜入でもしよーかとPC立ち上げと同時に友達からアキバこいやメール

新作の同人できたらしくて読んで感想聞かせろみたいな

薔薇モノで死にたくなった。最大級のアレルギー。

飲んだり語ったりで気づいたら22:10あるぇ?

23:30帰宅。上層2つ、チャンドレ、デイリー消化で潜入おわり。


うむ。充実してた。要塞戦ごめんちゃい>< 時間経つのって早いよね(遠目)

50ELあと2箇所ーっ。昨日計算したら生APと遺物合わせて480k。120kで50ELもコンプなり。セッティングの計算は済み。寺とか委託に出てるやっすいルーイン砕いて強化をちょこちょこやりながらだから、けっこう早い段階で50ELは実践導入できるかな。68~70強化石+下級補助剤でもりもり強化できんだけど、こんなだっけか?ちなみにだけど、

40EL→命中極
50EL→シールド防御極

ドレドは40ELでいくことになりそう。いいグレソ手に入ればまた別だろうけど。クリ大幅に減っちゃう計算になるんだけど、極型はやっぱステが偏るから妥協する部分でてきちゃう。2.5実装後はアビスヒーローで大幅にクリ抵抗がどの職もあがるからまたステ調整しなきゃかなぁ。とりあえず全部できたらステ貼りませう。

んま、とりあえず金策で狩り狩り。てか、お金たまってきたから庵樹さんに返したいんだけどいないこと多いー。どこいったーヽ(`Д´)ノ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく僕への借金返済が始まるね♪

No title

いるよ!いますよ!
20時~0時にたぶんinしてると思います!
寝てなければ・・・(´・ω・`)

Re: No title

> えくさん

なんか借りてたっけ??

Re: No title

> 庵さん
ついったー完璧ですなっ!なんかあったら連絡するだよ。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
