シールドウィングによる子育て日記 ふひひwww



ふひひwww

上層ID終わったら3:30くらいで寝坊した!ダメ社会人!!SSも間違って一個しか送ってなかったので本日の記事は今日のレギメンのみ!

@イマさんのブログみっけたから勝手にリンク追加した!反論なんて認めないんだから!って嫌だったら言ってくださいましー。泣きながらスパムコメ100個くらいつけますんで♪

※今日のレギメン -名:フリットさん 職:魔法抵抗汚い!ボウ-
Aion0106のコピー
40EL防具揃ったので髪も合わせたそうです。ただのヤンキーです。チャームポイントのメガネがいい具合に気持ち悪いです。

ってことでオラ自身がレギに馴染む為に定期的に今日のレギメンと題して記事最後になんか書こうと思います。ネタ的にどーしても書いてしまう性分なので実際のその人とはかけ離れた設定になる場合がありますので不快に思ったら遠慮なくいってください。削除しますので。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寝坊わろすw
あ、実はボクも遅刻しましたwww

ってことでこちらもリンクさせていただきました!

Re: タイトルなし

> いまじさん

よかったのか?ホイホイリンクしちまって?

ってありがとでやんすー\(^o^)/
ちょwwwいまじさんも遅刻したんかいwwwほんと最近思うんだけど、仕事をAIONにしたいです(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
