シールドウィングによる子育て日記 大掃除の合間に・・・



大掃除の合間に・・・

ブ、ブログってもんを作ってしまった・・・

年末の大掃除中にゲームしたら殺すって事前に言われたのでやることないですよ。でもでも、風呂とトイレだけ掃除した。会社の同僚も同じこと言ってたけどなんで男の掃除の役割って風呂とトイレが多いんでしょうね。汚いからか。そうですか。。。orz

はい。AIONやってます。ジケ魔です。ユラヴィカって名前でやってます。一応Lv50なんですが、50なってから書くなよってね。

Aion0102.jpg

最近だとディバ装備げっとしてわっほーいしてます。セカンドのキュアもちょこちょこ遊んでますが仮に50なってもディバクエだけはもう二度とやらない。発狂しそうになるだよあれ。

どうでもいいけど画像の大きさってどうやって調整すんだ?いちいちサイズを書き直さないといけんのかなー。

追記:サム寝入る表記にすればよかったのか(なんだこの変換)(バカPCめ(´・ω・`))

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
