シールドウィングによる子育て日記 スキルSCへんこー

スポンサーサイト


スキルSCへんこー

INして要塞戦のことfmfmと聞きながら、スキルSC変更してました。他のボタンと被ってたようでアビス空中だとマジカル☆スマッシュがうまくでない(地上ではでるのになんでなんヽ(`Д´)ノ)ってことで配置一個変えたらじゃあここもこうか。あ、こっちもとかやったらまったく別なものが出来上がった。

ドキサスに天3人くらいおるとか言ってたのでとりあえず突っ込みまくった。マジカルとかきちんとでるしでよかったけどもう笑っちゃうくらいスキルwwwでした。衝撃緩和あってもグレソならDエールアップセット掛かってれば余裕でひっぱらられるんですがメイスうぇwwwwwボタン間違って持ち替えてたwwwwリストレインウェーブwwww2秒後くらいに発射wwwよゆーでかわされてました。はずすと悲しい><

ブロック使ったつもりがダブル張ったりとかまぁ慣れるしかないかなー。でもスキル枠に余裕できたので2.5で新スキルきても大丈夫そう。慣れだ慣れー。てかあれですかねー。メイス+15になれば緩和スクも貫通するもんなんですかね?ちょっと興味ある。

んで、そのあとてきとーにじょーそー回ってクロタン部ぶひぶひしてインギスへ。相変わらずスキル間違えるはで大変でしたが、交戦中にじなりーがマスター試験で材料光らなくてうんこおおおおお!らしく、50回だか30回やって光らなくて萎えたとか言い出したので、パンデモいって材料とお金恵んだ。

で、光らせるコツみたいなの伝授したらそっこーで2回シャイりました。ちょゆーっすよね^^
ちなみにゴシが渡してたお金は麻雀で巻き上げた汚いお金なのでボクに叩き返してもいいんだよっ!あとふと思ったんだけど「らじさん」、「れじさん」どっちが正しいのだろう。名前間違えるとかちょっと失礼だよなとか思ったんだけど、らじさんはボクの名前間違えまくるわ、そもそもレギメンでしたっけ?みたいに扱われたりなどされたからまぁいいやとか思った。

ってことでしばらくnoobな人がさらにnoobになります。配置変更後にチャンドレはやめといたほうがいいぞ^^テンパり具合がすげーwww
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
