シールドウィングによる子育て日記 ぶっぱオフ

スポンサーサイト


ぶっぱオフ

土曜日にぶっぱオフしますた。メンツ↓↓


うんこ×5
ゲイ


※敬称略


18時集合だったのですが、うちの愛犬が骨にヒビいれるという出来事ありまして、妹の帰りをまつことに。結局21時くらいにボクは合流しました。

店ついたらうんこ1が迎えにきてくれて、ぶっぱメンバーのいるテーブルへ。うんこ1の隣には相方のうんこ2がいて、そしたら豪快に俺がうんこ3だと自己紹介された方がいて、あー。なんかイメージ通り!!!と思ったらゲイの人だった。全然イメージ通りじゃなかった。

奥のテーブルには東京に研修にきて、今回のオフ会するキッカケ作ってくれたうんこ4がいて、そしてボクの隣にはクソスピ、じゃないうんこ5がいました。

ゲイの人はうんこ3の乳首いじる、ボクの手を触ってくるなど毒牙にかけようとあの手この手を使ってきました。うんこ5のことを可愛いとか言ってた。

ちなみにボクはビール1杯、カシオレ3杯で酔っ払うという4回転ジャンプをキメました。テラ酒豪。

で、その日はうんこ1、2のお家へお泊り。納豆買ってさて食おうとおもったらカーペットに醤油こぼした。ないわーwとかいったうんこ5はお湯こぼしてた。人の家でめちゃくちゃしました。

あとうんこ1に寝顔見られてぶっさいくwwwwって言われました。テメー覚えてろ。

日曜日、お昼すぎくらいに妹出かけてしまうということで、うんこ共がカレー言うから食ってボクは愛犬の看病もあり帰宅。他メンバーは浅草とかアキバとかボーリングいったそうですよ。リア充どもが。うらやましい/(^o^)\

そのころ、ボクは1人さみしくインギスでPKしてますた。でもオフ会楽しかったまじwってことでまじめに参加メンバー↓↓


ビスティア
とっしぃー
グリア
Executor
ゴシップ
ゲイ(フリット)


また機会ありましたらやりましょう。お酒強くなっておきます。。。orz


- 要塞戦 -

正直、ふらふらでしたなんでもないですごめんなさい。イベントとか下級神長だったとかいろいろありましたが、水曜日がんばりましょう。まじで劣勢とかもうホント味わいたくないでござる^q^
ちなみに1番最初に火炎発動したときに一度ラミいくと見せかけるようなフェイント入れたような?あれで情報錯綜したよなー。

で、まぁ気持ち切り替えて出待ち。楽しいwwwじなりーわろす。たみこさん何故いないし。落下逃げたのしい。羽広がらずに落下死3回。はずい。盾の空中戦むずい。囲まれても死なない。固い☆ミ。ボウやりたい。水曜日までに将軍クエ終わらせたい。







※クロタン部できました
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そしたら豪快に俺がうんこ3だと自己紹介された方がいて、あー。なんかイメージ通り!!!と思ったらゲイの人だった

一瞬うんこ3がゲイなのかと思ったょ

No title

まずい この流れは非常にまずいw

>寝顔見られてぶっさいくwwwwって言われました
白目向いてたって聞いたおwww

No title

たのしそおおおおお('A`)

No title

寝顔が超みたいです ((*´∀`))

No title

ユラさんの寝顔見ておくべきだった。
酒弱すぎだろw

No title

寝顔がぶさいく((*´∀`)) ケラケラ

Re: No title

> 風さん
うんこ3もゲイ予備軍。

Re: No title

> ふりちんぽ
いやいや。まずいもなにもこれで思い残すことなくあとは噂が勝手に誇張してry

白目とかまじでどんなんか自分で自分みてみたいわwwwてか弱み握られたwwwくそがwwwどうにかしなきゃwww

Re: No title

> じなりー
あれ?いつこっちくんだっけ?4月に花見あるらしいぞよ??

Re: No title

> らじさん
きっと天使の寝顔がそこにはあります(白目むきながら)

Re: No title

> おばちゃん
お酒もっと強くなっておくwww体質的にアルコールに弱いって嫌すぎるw

天使の寝顔しかありません。

Re: No title

> emaちゃん
だまれうんこ泣かすぞ。

No title

なんで僕呼ばれてないんすか?

No title

おつかれさまー!
お花見ね!
あれだよね、早々に酔ってそこらで寝る>寝顔ブサ再び。

楽しみにしてまっ!
10日の仕事今日入ったけど、あ!っておもってがんばって蹴りました!!w

Re: No title

> おっぱいさん
しかたないね・・・

Re: No title

> ぶずこさん
何があっても寝ないと思います。むしろ睡眠薬もってぶすこさん眠らせます。写メって世界中にバラまきます。
10日かー。仕事ないとは思うけど、それとは関係なく天族のひとがくるならいかんかなw
リアルで馴れ合いしちゃうと殴れなくなるタイプなもんでw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
