シールドウィングによる子育て日記 紛れもない雑魚でした

スポンサーサイト


紛れもない雑魚でした

ボクがwwwwwwwww


1.5★変身わちょーい → 落下死

2.空中戦 → キャプとエナベしかダメ与えてない

3.地上戦 → いろいろうんこ。ふぁびょって逃亡死


いやー、まじでメイス伸びなくてもいいんじゃね?砕けレベルです(落下死とかそれ以前の問題なんですが)
ぜーんぜん使いこなせてない。特に空中戦。判定があるのならその外ですわ自分。昨日潜入してくる人多かったのでいろいろと胸借りさせてもらいましたが、タゲらないでメンバーとか無理ぽレベルでぼっこですた。

あとチャント戦はどうすりゃいいのか全然わからん。足で稼がれるから初弾ペネトうけてーのキャッチングアライブを数回試したけど結論ダメですね。確立スタンなのでスタンでるまで3回くらいくらって気づいたら秘薬1回分のダメージとか、キャプったあとの転倒防止にBAいれるけど結局拘束時間的に1発入るかどうかだし(BA遅れて転倒なんてのもあった)

じゃなくて、BAちょいと温存ならスティールウォールとかできっちりシールド防御してカウンタースキル発動とかのほうがよっぽど合理的だなーと思いました。あとはコンデムくらったときに速度の遅さから追撃しても微妙かなと思って距離空けしたけど、結局回復されるわけだし、ガンガン密着してプレッシャー与えるべきなのかなー。

回復に入りそうだなって思ったらシールドに持ち替えてスタンとか。キャプチャーもペース掴むための先キャプチャーじゃなくて、逃がさない為のキャプチャーって使い方もできるようにしたい。なんでもかんでもキャプに頼りすぎだと思って最近考えてキャプはしてるんですが。とりあえずインギスいって千本ノックされてきます。センスある人間じゃないのでひたすら練習しかないんだお^q^


あ、いろいろスキルCTのときのスピの対処法知りませんか?タイフーンスケゴの対策もあわせて知りたいです。


そんなわけで今週日曜日まで5★でいようか迷ってたんですが落下死というとても恥ずかしいことしたので迷いなく50ELの胴、腰とりました。@3箇所!長い。上層IDとかがんばってるけど行かない時が半分とかryチャンドレほぼ行ってないとかry


仕事も来月から繁忙期はいりそうだし今月がんばれるだけがんばろーっと。4月から新入社員はいってくるけど、そっちは後輩に押し付けようと思います^q^
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
