シールドウィングによる子育て日記 世はバレンタインらしいです

スポンサーサイト


世はバレンタインらしいです

先ほど会社の方からチョコ頂きました。MTGで席はずしてたのですが付箋で「あまりものですが~」って書かれてて泣いた。強調しなくても知ってるからというか、気遣いって時に人の心傷つけますよね。

はい。ということで、昨日の要塞戦。魔族の皆様、おつかれさまでした。

火炎でイケメンな核破壊がありましたが総じて天側もライン戦に慣れてきた感ありましたね。結局火炎上陸までに変身1回分使ってしまったし。

ボクは変身者Fはいってたのですが、むかーし、れんたろーさんが募集してくれてた変身者FはF内の人たちだけでスカ繋がってたりしてたので、範囲ぶっぱをあわせたりアクウィットorブリリアントのうつタイミングがリアルタイムで聞けててとてもやりやすかったなーと思い出しました。

5★の範囲ぶっぱってすぐ回復されてまうから重ねてうつってのがけっこう大切。もちろん募集がんばってくれてるらじこさん、ぼにゃさんには頭あがらないのだけど、変身者が集まったあとに戦闘面に関してFL的な人がいないので若干バラつき感あったなーと。そこら辺を修正できると今後もっと強力なものになりそう。関係ないけど、いまだにらじこさんがボクの名前間違えていうので目から回復の秘薬がでます。うおーん。゚(゚´Д`゚)゚。

で、要塞戦後は休憩を挟まずインギスに潜入。たみこさんが本日帰っちゃうということでFreyaのフォースにぶっぱから1PTほどお邪魔させてもらいました。変身できそうっ!ってことで天にやられちゃったのであれですが楽しかったです。むこうでもがんばってくださいたみかさんっ!

で、あとは風さんのヴォカ手伝ってしゅーりょー。要塞行く元気なかったですです。

関係ないけど今日INしたらぶっぱ女性陣からポストにそっと何かが届いてるはずなんだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン

ちゃんとポストに届けてあげた、おねぃさま偉い~(´艸`)

No title

君にはチョコレート風のうんこで十分なのだよm9

Re: バレンタイン

> おばちゃん
12ギーナくらいでした。うんこ。

Re: No title

> べち
そーいえば君からもらってないぞよ??
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
