シールドウィングによる子育て日記 男前な盾がほしい

スポンサーサイト


男前な盾がほしい

と思って、55N目指してたわけですが、昨日ふらっとINしてきたえびさんに相談したところ、即答でルドラ盾でいいと言われたので外販待ちすることにしました。敵対値OPもあり、強化すればPVでも狩りでも使えるという性能。外見はタハバタのほうが好きなんですけどねwでねーよっ!

で、今のAPどうっすかなーと思ってまぁ、50ELよねという結論に。@300kで胴腰一気に取れるのでそれまでは変身して遊ぼうと思います。春に2.5アップデートあると噂があり、ヒーローアビス狙うなら今から貯めてちょうどいいかどうかだと思いますがさすがに禿る(´;ω;`)

2キャラ目も50EL目指すとか思ってもみなかったので少々気が滅入るなり・・・

最近ハンマー売りが笑えるほど多いね。1日に2本くらい見る。そして即決までの時間があきらかに伸びてる=いき渡りつつあるってことなのかなー。2倍ぱねぇっすわ。

あと昨日の要塞戦PC固まって1回死んだ。けど、楽しい。肉壁肉壁。スナッチを安心して使えるってのがうれしいです。そして最近レギにはいったらじこさんは未だにユラヴィカ=ジヴーニャということを理解してないらしく目から生命の秘薬でました。ブログリンク集直したじゃんwというブスティアさんの言葉が印象的でした。天然かっ!天然なのかっ!

話変わって、借金はですね。。。。




庵さんにお願いして待ってもらいました。おれさいてー。とりあえず2倍期間に庵さんにかりてる分だけは絶対返すっ!ってことで狩豚ぶひぶひ。

思ったけど等級低いとすぐに潜入しちゃうからいまくらいがちょうどいいのかなとかなんとか。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶひぶひ

やっぱ狩り豚よねっ!

ヒーロー…なにそれ?おいしいの?(´艸`)

Re: ぶひぶひ

> おばちゃん

でも2分で飽きるpq

ヒーローとか未実装です。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
