シールドウィングによる子育て日記 イベントとか横チチとか



イベントとか横チチとか

何このタイトル最低!PSがなくてSSいじってきゃっきゃうふふしてるオラのブログ見てくれてる人いるみたいでありがたやー。時間損させてごめんなさい。そしてリンク先の馬酔木さんと斉蘭さんにいつリンクを削除されるのだろうと思うとびっくんびっくんしちゃいます。

まずはイベントー。イスハルゲンでエリートな竜とかレジェな竜ぶった叩いた。三叉路封鎖とか龍帝汚い!!!
Aion0115のコピー

未来からあのお方も駆けつけてくれたらしいです。でも、着いた途端びっくりしただろうなー。だっていつも6人でしか責めてこないのに大軍団で襲われるからねwタハバタぷぎゃーwww
Aion0118のコピー

ドレドギの待ち中にチャット発言でエモできるって衝撃の事実を教えてもらいました。そしたらシェレンさんがおかしくなりました。
img20051119のコピー

ノエルさんの人気に嫉妬。シェレンさん加藤イーグルがいっぱい出てくるブログ待ってます←
書きながら眠くなってきたので適当にSS。

お昼のドレドギ。オラはいったい何を伝えないのわからない。ドレドギ楽しい!!ってこと(勝ってるときは)
Aion0128のコピー

レギオンNo1のょぅι゛ょ!まどかさん!!
Aion0126のコピー

脱いだらすごいってまどかさん自身が言ってたんですが哺乳類の限界超えてます
Aion0134のコピー

背が小さくて胸が大きいってどストレートです。今度、フレのるぎあさんとVelonicaさんを撮りにいこう。
プリモムにクインさんおったのでハイド盗撮♪
Aion0130のコピー

クインさんのキャラ顔はけっこう好きです。なんつーか、眉毛を八の字にさせたいというか何言っちゃってんのバカなの死ぬの。おぱんちゅSSも例の右クリックがryで撮れてしまったのですがmjdメテオ降ってきそうなので自重します。

それにしてもSSフォルダ見てて思うんだけど、このブログがどこに向かってるか書いてる本人がわからないって考えたら負けだよね。うん。

※今日のレギメン -名:Sorraさん 職:殴りキュア-

Aion0124のコピー
( ゚∀゚)o彡°同士!同士!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wwww

よく撮れてるw
クーチャンのキャラ人気だなーw

でもあれねry

Re: タイトルなし

> サチ様
ちょwww略さないでwwwめっさ気になるじゃないっすかーwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
