シールドウィングによる子育て日記 深層いけば大体いるソードさんだった
fc2ブログ

深層いけば大体いるソードさんだった

アーリオさんが復活しました。

イメージ1180

古参の人しかわからないかもだけど、ボクの中では間違いなく強いソードさんです。なんか事故って入院してたらしいです。頭にヒビいれて長くなったとか、足にボルト3本まだ入ってるとか、さらっと恐ろしいこと言ってました。

操作いろいろ忘れて奇襲から5回殺されたwBAってなんだっけ?状態らしいです。外国いってなかったっけ?って言われましたが半年も経ってるよあれからwww

現在レベリング中らしいので、カンストしたらぜひインギスいきたいっすねー。楽しみですっ!

あとあと、使わないからいーやーと思ったルドラ肩砕いた。

イメージ1177

いくらで売れるんだこれ^q^??
スポンサーサイト



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード