シールドウィングによる子育て日記 昨日のことつらつらと

スポンサーサイト


昨日のことつらつらと

エリート狩り豚になろうとログイン。てかその前に2倍なってねーとツイッターやら何やらで叫ばれてて愕然とした。

とりあえずINしてすぐくらいにまたもやハンマー売りあったけどまたスピード勝負に負けry

いや、即決1Gって集められるかどうかまず確認してからじゃないと怖いwほんと怖いw集められませんでしたじゃお話にならないし。ってことで資金確保が完璧になってからwisしてもそりゃ遅いわなと。

で、ぼそっとフレが一言。



買うって決めてるなら先に借りておけば?



( ゚Д゚) < 頭いいなおまえ!



ってことでフレに頭下げて歩きまわりキューブのお金1.1Gになってます。いまだかつてみたことない金額。これでスピード勝負に負けないっ!

で、みれかぜさんがウダス販売とかしててIDいくまで時間あったので、わたくし今回のアプデの目玉といえるドラコレシピ交換所であるティグラキはってたんですよっ!

将軍、将校きたらうまうましてやるっ!って思ったんですけど30分まっても来ませんでしたまじさびしかた(正確にはきたけど薄ピンクの人ヤルのもねぇ。えびさんに言ったら何甘いこと言ってんの!って怒られそうですがw)

んー。やっぱドラコ狙う人少ないのかなぁ?心臓かなりいるしその影響かもなーとか。ボクはとりあえずユニ盾のレシピ交換しときました。あとはレアとレジェ分集めれば製作ウィングとかします。

で、まぁ昨日はですね

ヴォカ

ポエタ



ラミ

ヴォカ

って感じでいってみました。上層ID1個以上いける気がしなかったwてかすでに3時くらいだたwポエタ、寺のコンビネーションは平日無理ぽと思いました。ドロップはポエタ、寺共にユニ4,5くらいでたけどやはり2倍って気がしませんでした。遺物とかいつもより少ないんじゃない?wでしたし。

とはいえ、ヴォカのCT短くなったのはいいことですね。2.5になると相当めんどくなるのでささっと出しちゃいたいですね。

でねでね。今気づいたんだけどドラコレシピ揃える前にルドラ盾ドロップしたらどーしよとか考えたら負けだよねダメだよね。そして100Mとかで売られてたらドラコ作るより安上がりでシャイるかどうか心配する必要もないよねとか考えたらry

-追記-

羽をゲロしたあとのポロコの行き先が大変不安で眠れませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使用済みポロコはスタッフがおいしくいただきました(*´ω`*)

Re: No title

> emaちゃん

拾い食いするからすぐぽんぽん痛くするんだと思うの。ついったーみると大体腹痛いってつぶやいてるよねw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
