シールドウィングによる子育て日記 いよいよ明日っ!

スポンサーサイト


いよいよ明日っ!

2.1後半パッチというより給料日というのがボクの中では大きく、現在財布の中身が200円というおまえほんとに社会人か状態です。とりあえずこっそりボクの財布からお金抜くのやめようかマイシスター^^

- 土曜日の要塞戦

要塞戦中に電源が逝かれてしまいまして落ちて申し訳なかったです。そのあと漫画喫茶いってaionにINしました。要塞戦間に合うはずもなく。。。orz
てか、キーボード操作とか久々すぎて泣いた。n52無しじゃ生きられない体になってました。

- 日曜日の要塞戦

最近のぶっぱフォースはゴシが先頭で引っ張ってくれてるので頼もしい。どことなく板についてきた(よーな気がする)。土曜日に火炎の核壊されたということで昨日は9時、6時、3時方向をきちんと見破りいれて核守るなどできたしよかったなーと。


最近、天も本格的に動いてきててビクビクします。ボクがメイスげっとできるまでry なんて思ってないけど昔劣勢まで追い込まれたの思い出して超必死になる。スナッチ余裕です。誰だ昨日スナッチ詠唱中にボクきゃぷったひと。切なくなった。話しそれたけど、あの頃はいまほどIDあったわけじゃなかったし、ポエタ装備なんてまったく興味なかったから、毎日ドキサスで出待ちしたなーとか。べりやまがクソ狭いID部屋の前でランマルクグレソぶん回してたのがウケた。



昨日数時間ほどメイスしばりでPKしてたんですけど、慣れてくると中々いいなー。とゆーか、グレソPK期間長すぎてダメージでねーっ!ですぐ持ち替え今までしてたんだけど。+15まであげたくなってきたYO!!ってことで沈黙つけよーかなーって委託みたら200Mくらいで吹いた。そっと委託の窓閉じました。とはいえ将校沈黙使う気もしねーしな・・・

ルドラ盾が100Mくらいで売られててちょっと手が伸びかけたのですが買うほどなのだろうかとか、アビス盾だったらAP貯めて勲章はプラチナ37個余裕でもってるしタダ同然で取れるじゃんとか思ったんだけど一日寝て冷静に考えたらやっぱ買っておくべきだったかなって思ったけど強化石がいま高すぎバロスなのでうーんとか思ったり優柔不断ひゃっほいです。

とりあえずみれーぬさん帰ってこないと寺いけません。早く帰ってこーーーいっ!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のスティグマクエあるから・・・寺
つれてけ^^

Re: No title

> べち
返信おくれたwwwもう空いたのかな?かな?
寺は大体いつも同じ人といっちゃってる\(^o^)/
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
