シールドウィングによる子育て日記 こんにちわ。幸薄です。

スポンサーサイト


こんにちわ。幸薄です。

いやいや。昨日魔族側では神長ハンマーが1日に2本売られるという日でした。1本目は夕方だったらしくてまぁ当然仕事ですよねと。

2本目、でた瞬間にレギチャやたくさんwis飛んできて金貸すよ!いやーありがたかったです。即決価格1.1Gというものすごいお金でしたが即決でってwisいれましたよ。


落札できませんでした。。。orz


1.1Gを入れるのにスピード勝負とかまじで恐ろしい時代っす。なんかもう自力orフレorレギの誰かから買うしか手に入らないのではと思ってます。いや、もう待ち焦がれてるもんなので、ほんとへこむってまじで。アールキナ命中とかもろもろ足りなくてソード相手にからぶった時とか割と素で泣いた。失明なかった状態だったから泣いた。命中魔石ですかそうですかー。

ってことで、昨日の0時チャンドレすいません。あたりどころなかったのでお相手方に受け止めてもらいました。そのあとインギスいってひき殺されてイラッとしたけど、一晩寝たらつぎつぎっ!ってわりとポジティブでした。

あ。委託に90石安めにだしましたので買ってください。全部売れたら100Mくらいか。こつこつお金貯めよう。あと潜入しないとホントだめになる。相手多くてももっと動けたはずなんだよなー。あー。うんこすぎる自分。

そんなわけで胸(おっぱい)で泣かせてくれる女性の方いらっしゃいましたらwisよろ。じゃない、1Gで買うのでメイス譲ってくださいほんとお願いしますaionはじまらねー/(^o^)\
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(¬-¬)

おねぃさまの胸でお泣きっ(´艸`)クスクス

Re: (¬-¬)

> おばぁちゃん
すいません。おっきい人がいいのと臭そうなので遠慮しときます><

No title

でっかいお胸と1Gメイスのどっちを取るんだっ

Re: No title

> 風さん

もちろんお胸だYO!てかメイスでたからこれでいつでもIDいける☆(ゝω・)v
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
