シールドウィングによる子育て日記 久々にいきなり次回予告やってみた



久々にいきなり次回予告やってみた

ひょんなことから見かけたのでやってみた。3人の名前いれると勝手に予告つくってくれるやつね。
なんかいっつも絡んでそうなふりちん、えくやまさん、くそすぴの名前いれてみた。


 フリットとえくやまにおそいかかった悲劇!!
 なんと敵はゴシップを口から
 発射する技を持っていた!
 大量のゴシップで攻撃された
 2人はついに
 あの必殺技を出すのか・・・!?

 「2人はブリキュア★☆★
 マックスフリットえくやま!」
 お楽しみに♪


大量のくそすぴでまじ吹いたwwwwかんべんwwww

ささーっとまとめ。まず40ELコンプと羽とりました。クリ抵抗の実感は特になしw2.5のヒーローアクセとあわせることで実感できそうだなーと思ってます。現在APは50ELとるために貯めてます。50ELコンプしたら40ELは命中特化にします。まじでシールド防御型キュアとソードのペアに勝ちてー。ダメ全然でない。インギス2層はひとがあまり集まらないので楽しいです。

それと2.1の後半パッチに向けてドラコニック素材集めはじめました。お目当てはヒーロー盾です。ほんとはエングレイブのがいいのですがレシピや相手要塞落とさないとなど、ただでさえ光らせるのに運いるのにさらに運いるとか無理げー。寺に通ってるうちにルドラでればいいんですが、まぁ気長に。ちょっとアビス盾にまわす余裕ないのでこんな感じかな。メイスとかもう知らねーよほんと涙でてきた。

2.5情報。シールドはまぁ弱体はない。むしろ遠距離一発増えたのでやりやすそうだなぁ。完全ソロじゃないとまず使わないけど。デモリションもネタスキルじゃなくなるっぽいしいろいろと幅がでそう。たぶん自分はデモリション取らずに今のスティグマ構成でチャンドレはフェロー、ソロはフェロー抜いて雷切りだかいれようかと思います。伸びる武器だと射程変わるのかしら。まぁ使用してみてかなー。ソロ傾向強いひとは盾メイス中心だろうからデモリションなのか。まぁいいやw


ボウ・・・


なんかブチ切れる人多そう。3.0に期待ってことか。まぁ影だってネガる人多かったし今は我慢の時期なのかなー。ボクは動かす気をごっそりもっていかれました。suicaさんとかに本気で語ってくださいってお願いしたら1時間くらいはお話できそうです。んー。照準矢だっけ?CTの短さはいいけど・・・詠唱0秒ってことは足止めっしょ?MCできるもんならいいけど、なんか他職に比べると見劣り激しいんですけどwレジレポのCT2分とかにならねーかなー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
