シールドウィングによる子育て日記 ボウが大好きで登山。なんのこっちゃ。

スポンサーサイト


ボウが大好きで登山。なんのこっちゃ。

今さらだけどボウ選んだ理由ってなんだっけなー。そうそう。オラはaion始めた当初はスペルやってました。PTプレイにおいてCCが優秀なスペルはモテっ子(^q^)

Lv30くらいから始まるクロメデさん参拝には必須職でしたもんね。御三家(盾、キュア、スペ)なんて言葉もよく耳にしました。でもレギメンがINしなくなってオラとチャントさんだけになってしまった時、途端につまんなくなってしまいました。不思議とaionやめようという気持ちにはならなかったけどwで、アビスでも逃げる敵をやれちゃうボウやろうになったと思う。

これがどハマりして今に至る訳なんだけど、ホントは最初からボウやりたかったんですよねw前MMOからの付き合いあるやつらと一緒に始めるにあたって、PTバランスを考えてスペルをやりましたが、結局はやりたい職をやる(自分にあった職)というあたり前のことが大切だなーと思います。

ちなみにボウやりてーwって思ったのがアローストームの動画を公式でみた時だと思う。分身して撃つのがヤバいよねwww

Aion0062のコピー
やぁ♪

稀だけど、ディテクションがCTで目の前でハイド2された時に自分タゲってやけくそで撃つと当たる時ありますw敵も驚いてたと思いますが何より自分が驚きすぎて棒立ち(ボウだけに)→ 沈められるとか悲しい(´・ω・`)

さて、最近のドレドギ。1タゲだなって思った時は、攻撃は考えず生存重視でアタック切りしてます。あとはウィンドウダッシュは必ずいれるようにして、バイタリティと合わせて足早くしたりなんだり。最近思うんだけど、ローブ職いる場合は1タゲにすること多いけど大体後方に引いてるからこっちの隊列が縦伸びしちゃってることが多いような。それなら逆にこっちの1タゲに飛んでくる火力から削るのもありですよね。そうすると状態異常やらなんやらで手数減らせる可能性があってこっちの1タゲが落ちにくくなるし、相手としては火力失うわけで。まぁ、PT構成や状況によりますが一度やってみたい。

昨日0時のドレドギ待ちの時にパンデモ登山してみた。

Aion0066のコピー
外から見るパンデモは素敵なのです

Aion0069のコピー
フリットさん(´;ω;`)ブワッ

Aion0067のこぴー
地図開くとこんな位置におります

今日は公式イベありますね。時間合えば行きましょー♪とイシュタムさんからお誘いあったので覗いてみたいです。てかPT、フォース推奨らしいので結構な人いて重そうですな。

※おまけ
チェーン職のディバ装備ってかわいいなーと思ってたらちょうど誰かさんがおったので撮ってみた。最近マウスの調子おかしくて右クリックからのアングル変更がきかない時が。狙って撮ってるわけではありません(キリッ
Aion0057のコピー
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
見たことある顔だなぁと思ったら俺やっ!?
死んだことになっちゃったアーンpq

アローストームのやぁ♪ 気持ち悪いw

そんなうんk付の人のぱんちゅ見ても、気分害するだけや・・・

(。・ω・)ノ゙やぁ♪
弓さんの分身いいですよね、周りが一瞬赤くなったりと綺麗だなと感じていました。
個人的に鳥?の出るスキルが好きですね。あれって鳥の鳴き声とか出てるのかな?たまに聞こえるけど空耳かもしれません( ̄ω ̄;)

チェーンのディヴァの人が誰かわかってしまった。お仕置きが飛んできますよ(・∀・)ニヤニヤ

Re: タイトルなし

> フリットさん

画像あったから使わせてもらったw形見のザフィ弓は抽出しとくから安心してくれ←
分身おもろいじゃまいかwww今度6人同時とかでアローストームやってみてーw

おまww神をも恐れぬコメントwwオラ知らねーからなw

Re: タイトルなし

> 斉蘭さん

鳥はカンストじゃないと覚えれないから45超えてからはそれがモチベでした♪声かー。キwョwホwフwとか聞こえてナイナイ←

はい。うちのレギマスです。お尻ぺんぺんされてきますw

ちょっとーーーーーーーーwwww
何これわ!!!!!!!

今日の夜が楽しみですね(@^▽^@)

Re: タイトルなし

> サチ様
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
