シールドウィングによる子育て日記 うんこー

スポンサーサイト


うんこー

AP30kまいうー。やっぱ2層だねー。昨日寺でユニ防具砕いたら90石となかなかなもんがでました。
そのあとすぐ寝るからと中央2個まわり。ダイス91でても勝たせてくれないメンバーいて泣きそうです。2つまわって遺物6個ってどうよ?

とまぁ、てきとーにやってても今月中に40EL防具は完成っすね。やっとアビス防具に包まれるっ!体感固さだと50ELレザーとアヌプレートってあまり変わらない不思議。


昨日ちょこちょこスティグマのこと考えてました。

リサシ
グレート リサシテイション IV
自分のHPを3167回復します。

前提スティグマ1個でいいようで。まぁ前提スティグマPvじゃ使えないもんなんですが(いちかばちかの神石発動用)、アビス防具ないので、他のひとより被ダメ多い訳ですがどこで補強しようかと思った時にこれ使えるかもなーとか思ったりしてました。hoge%回復なら間違いなく選んでたんだけどなー。

りすと
リストレイン ウェーブ II
自身を中心に7m内の最大6体の敵に513から517の物理打撃を与え、10秒間移動不可状態にします。

まぁ外すの必然的にこれになります。あとはソロだとディシつんでるのでそれも外す感じになる。んー。ちょと今日やってみようかなー。範囲リストは2バフかけてやらんと治癒ポで解除可能だし、同じCT3分か。むー。。。ドレドだとDエールツリーにリスト、フェロー鉄板でわかりやすいんだけどな(ブロックorバランス抜きのテラーもあり)

まぁ、とりま少し試してみよーっと。あれ?これAP取得だからまた40ELが遠のry
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
