シールドウィングによる子育て日記 今年最後の更新

スポンサーサイト


今年最後の更新

一昨日がボクの今年最後のAIONになりました。ゴシ、フリ、とっしー、ボクで雀龍門やりましたー。10M負けましたー。クソスピ死ねばいいと思いましたー。

はい。ということで、昨日から新潟来てまして、スノボー堪能してます。ひさびさすぎて怖ひwwwいちおー、1/1の夜に都内帰るので深夜くらいにはINできるかな。麻雀やっぞまじで!負け分取り戻す!!!!

10月くらいに盾がカンストしてそれからずーっと盾やってますね。まぁ楽しいですわwボウもそのうち絶対動かすので装備そろうまでちょびちょび遊ぶくらいかな。

年内で神長ハンマー手に入れれなかったことが悔やまれますが、まぁ来年もまったりやっていければいいかなーと思います。

全ぶっぱやフレのみんなには今年ホントにお世話になりました。来年もアホなボクですが色々とお付き合い願えればと思います。よろしくお願い致します。

では、簡単だけどこれにて失礼。このあとおにゃのこ達と飲んげふんげふn
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はユラちんのためにクソスピぼこってやったぜw
でもなぜかえくやまが最終的に一人負けっていうw

来年こそメイスゲットだね!

ではよいお年を。

No title

麻雀は勝ち負け抜きにして楽しかったね!
年明けにまた勝負できるの楽しみしてますw

メイス手に入るといいね(・ω・)bグッ

来年もよろしくお願いします。

新潟!?

そんなに会いたかったのか(´艸`)

それはさておき、テンパイになった時のユラさんはわかりやすいです!
麻雀すっぞっ!

No title

あけました!おめでとうございます
ジヴさんがいない間に神長メイスでヤッホーしようと思ったのに出なk(ry
今年も女の子達とキャッキャウフフしながらもよろしくお願いします

Re: No title

> フリちんこ

GJっ!昨日もなんだかんだで勝っていきやがってヽ(`Д´)ノ
今年もよろしくおねげーいたします。

Re: No title

> くそすぴ

勝ち負け抜きと言いつつ負けず嫌いすぎて吹いたw寝てないよ昨日/(^o^)\
今年もよろしゅー!

Re: 新潟!?

> グリおばちゃん

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

テンパイの時はマイクオフというスキルを身につけたっ!
麻雀すっぞ!

Re: No title

> 風さん

なにヤッホーしようとしてんだヽ(`Д´)ノ
まわりおじさん化してきてておにゃのこ?え?状態でry
今年もよろしくおねげーしますっ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
