シールドウィングによる子育て日記 今年あとわずか

スポンサーサイト


今年あとわずか

りあーる

docomoのギャラクシーに機種変したんですが、意気揚々と朝の電車でzoome見ようとしたらブチブチと音楽途切れたりで逆にイラッ☆ミとしました。DLしといて本体突っ込んでおいたほうがいいと思いましたまる

忘年会とか飲みとかのべ13回。月の半分は飲んでました。財布すっからかんです。朝起きたら隣に見知らぬ女性が・・・的な展開もなくー、一発当てようと思った有馬記念も/(^o^)\でした。

土日で大掃除完了!!疲れた!!!2日目とか本気でダスキン呼ぼうかと思いました。グリアさんから油落としのいい方法教えてもらい助かりましたでござる。おばちゃんの知恵は偉大。

18歳の誕生日を迎えた従兄弟に電話したら「やっと18禁かりれるwwww」って喜んでました。俺と同じこと言ってるあたり血の繋がりを感じずにはいられませんでした。ちなみに従兄弟は彼女との初エッチでコンドームがなくて、変わりに風船つけようとした豪の者です。悪いがその発想はなかった。爆笑したわ。

-----------------

あいおーん

ちょっと装備更新。みれーぬさんがアールキナセプターでたーとか言って20Mという破格な値段で譲ってもらいました。どうもありがとう!!!

さっそく+10にしてみましたが、魔法ダメののり方ぱねぇwwwって感じでおもしろいです。若干命中足りなくIDだとつらいとこですがPvでは全然いけちゃいますね。勝てなかったソードさんとかに勝てるようになっておもしろい。失明つけてるので、神長ハンマーでたら使い分けできるレベル。とりあえずは潜入を少し多めにして当面は武器の持ち替えなどの練習をしたいと思います。

それと今日から上層IDしばらくいきません。もうね、今日の4時か。神長ハンマーが破格な値段で売られてましてCTでした本当にry状態で泣いた。本気で泣いた。なので今後は神長ハンマーGETできるまでしばらく上層お休みします。残りの40ELは肩、手、足なのでチャンドレとかさぼらずいけばなんとかなるかなーと。

年内中にもう一箇所とっておきたいところだす。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

おねぃさまの知恵袋!
そしてユラらんの運なし子ちゃん具合に全米が泣いた。

Re: さすが

> グリアおばあちゃん

mjd助かったwあざーっしたwww
そんなかわいそうなボクに100Mくらい恵んでくれてもいいと思うの。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
