シールドウィングによる子育て日記 (・ε・)

スポンサーサイト


(・ε・)

昨日40ELの腰とりまんたー。夜遅かったし取り終わった直後にえくやまさんが潜入すんべーいってきたのでまだ強化してません。残り肩、手、足なので楽ちんぽです。60中盤台があまりないので50後半でどこまであげれるかだなぁ。+10なればええけど。

なんかまたメイスの売りが夕方にでたとか(´;ω;`)ブワッ
年内無理ぽー思ってきた。シールド防御型は55N盾とって強化して初めていきるからまだグレソでいいやーとか強がったり。どうしようもなくなったらあれだ。ルドラ買って伸びないグレソウィングやってやる。基礎値ぶっ飛んでるから武器防御いけます(ランマルクだと絶望的でした)(伸びないけど)

-----------------

寺のドロップさがってません?気のせいかな?もっとこうバンバンでてた気がしたのですが昨日ユニ2つとかとかとか。あれか。生活水準あがったら二度と戻せないとかそういった症状なのだろうか。なんにせよ、羽はまだ見たことありません^^
でもブラックストームのステ違いのグレソ2つ揃いました。合成したらクソつえーんでしょうけど強化する気ないし砕いてもなー。もう少し考えることにします。グレソ3つ合成とかきませんかね?←

-----------------

そして全然関係ないけど24日お休み頂いちゃいました。


4 連 休 !


そして2日ほど働いて仕事納め。今年も残り少しだけどがんばらないと。ちなみに24日は友達がクリスマスPTをクラブ貸しきってやるらしいので楽しみです。

まぁ、AIONやりに帰るかもだけどな^q^
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも羽まだみたことないんですけど
きっと羽なんて幻想なんだと思うんです。
また、そのうち3層へ連れていっておくれ^q^

昨日でますた(´艸`)
頂きました!

そして、おねぃさまも24日休みで4連休ですがな(´艸`)

Re: No title

> suicaさん
あ。昨日でてしまいました^q^

m9

3層ぜひぜひw2層でもいきたいことあればお声かけてくれればいきますよっ!(ジケシーCTじゃなければw)

Re: 羽

> グリばぁや
オラも昨日でたお(´艸`)
ダイスふりませんでした←

おばちゃんも4連休ですか。てかまぁあれですよね。大掃除ぇ・・・
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
