シールドウィングによる子育て日記 鼻毛カッターなるものを買った



鼻毛カッターなるものを買った

感想:





 ( ゚д゚) お……ふ ふっ ←





吸い込む?ためのファンが回ってるんだけど妙にこそばいっす。ちょwあ♪ってなります。今年流行りますよこれ。今年もう終わるけど。ってことで、鼻毛かったーかっry








自粛中









PCがおかしいです。言われて気づいたけどF12押したような状態になる。相手見えなくなるのはもちろん、スキルアイコンとかログウィンドウも消えることあります。

かろうじて、神石のエフェクトだけが見えてるんだけど、角度によっては見えなくなるから攻撃ボタンで相手方向にいってもらってエフェクト見て殴り掛かってる。どんだけ心の目ですかと。リスタするとしばらくなおるけど・・・

昨日は何回かタイマンできたし満足。ぼにゃさんおすすめ人はおすすめなだけあるなーと思いました。
あ。ちょっと自慢。昨日プラチナ反復してたらまたユニ拾いまして砕いたら43強化石になりついにマイナスキタ━(゚∀゚)━!



(´;ω;`)ブワッ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぅふ♪

鼻毛カッター…ブッワーって、鼻毛伸びてるのか(´艸`)

No title

鼻毛カッターってさー、切れ味悪くなってきたら鼻毛巻き込んで絡まりそうで、想像するだけで怖いんだけどw

Re: おぅふ♪

> グリアばぁちゃん
のびてねーよ^q^
でもまじオヌヌメだから買ったほうがいい!

Re: No title

> えくやまさん
男はそんな小さいこと気にするなっ!(想像してgkbrしたの内緒な)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
