シールドウィングによる子育て日記 二星になりまんた

スポンサーサイト


二星になりまんた

昨日ちょろっと遺物交換したので今日の12時の更新で二星将校になってると思います。ますますおいしくなったので狙わないでください。ベルスによくきてるシャドウさんとかスペルさんがいつ襲ってくるかわからないので歩くの怖いです。まぁ、三二五さんと銀彩さんだけど。んでも、リンネアさんが昨日AP交換して7等兵くらいになったので、恐ろしい勢いで突っ込んでくると思います。鎖を解かれたライオンの如く。ベルスの治安はこれで守られる←

話変わって、だいたい平日は21:00くらいにINしてんだけど、22時に要塞戦ある日ってID全然いけなくて困る。昨日も中央2要塞にアステリアで終わってしまった。クロタンいきたかったけど時間が2時回ってて無理(´・ω・`)
それでも最近はフレも増え、レギメンの方ともIDいけるようになってきたので前ほどおっくうじゃなくなりましたけどね。Freya入ってよかったですホント。

で、昨日はイシュタムさんから20時のドレドギのお誘いあっていってきました。斉蘭さんもPTにいてぉぉぉぉヽ(´∀`)ノってなりましたよー♪ドレドギはもーぐらさんPTで負け。スピ2がウザす。。。1人が抵抗型だったらしく落とす前にフィア喰らって結構ヤラれちゃいました。スピ2の場合はキュア2が一番安定ですよねー(;´∀`)

その後、ドレドギいった数人で上層IDへ。リンネアさんもいたしで楽しかったけど遺物が全然でなかった><ギーナのみの箱が2つとか逆にめずらしかったなー。今度はちゃんと遺物入れてくださいとお願いしてID出たあと、リンネアさんが守護神長に変身して深層で暴れる言うので、変身したところをSS取らせてもらいました。

Aion0050のコピー
極悪コンビ(リンネアさん Ver.守護神長×マグマ)

結局、格下ソードとBOTしかやれなかったって嘆いてましたけど(;´∀`)

サチさんとエクさんがパンデモで何かしてたのでSSホイホイ。ポップダンスという新しく追加された感情だそうです。オラは気合い入れすぎてキャンペーン1週間前に三ヶ月課金したからもらえなryラウンジで販売するらしいから買うもん!←

Aion0053のコピー
どや顔の2人

ブログ書いてるとお昼休みの良い暇つぶしになると気づいた今日この頃。撮ったSSは寝る前に会社宛てにメールしとけば使いやすいですまる
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どやどや!
早く買ってトリオで踊ろう❤
イケメンに囲まれて踊るっ!
幸せだ・・・❤

Re: タイトルなし

> サチさん
来週が楽しみすぎる\(^o^)/
合わせるタイミングとか1人だけずれそうで怖いwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
