シールドウィングによる子育て日記 パールwwwwガチャwwwww



パールwwwwガチャwwwww

全部で29回かな?こんな感じでした。

1. c
2. b
3. c
4. c
5. c
6. c
7. d
8. d
9. d
10. d
11. d
12. d
13. d
14. d
15. d
16. d
17. d
18. d
19. d
20. d
21. d
22. d
23. d
24. d
25. d
26. d
27. d
28. d
29. d

笑ったwww6回目までがお昼すぐで、それから全然繋がらなくてさっきやったらwwwどーいうことっすかこれwwwwリアル運ないだけ?wwww

なんかもう明らかに調整はいりまんたーって感じにしかもう見えないというリアル運ない男の戯言でした。さて、大量の消耗品どうっすかなーと。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A-0 B-1 C-1 D-46wwwwwwww

Re: No title

> 恵火さん

D-46ぱねぇwwwww

インギスでちょこちょこお会いしますねw最後にお会いしたときはもろたwww思ったんですけど見事にやられ(´・ω・`) スキルフルに使って負けたので悔しかったです。

また、よろしくお願いしますっ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
