シールドウィングによる子育て日記 昨日は帰ってきてaionして

スポンサーサイト


昨日は帰ってきてaionして

いつのまにか寝てました。おはようございます。北海道から友達が遊びに来ててひたすら飲んでました。ぜーんぜん変わってなくて吹いた。とりあえずプラチナ勲章の反復だけやっておこうと思ってIN。

30分くらいで2クエスト終わったらから今日はもういいやと思って寝ようとしたら右下に輝くデイリーのアイコン。クリックしたらインギスいって天狩ってこいというもの。ゲルスとか回廊なら無視ってたんですが、これ証が4つもらえるから絶対やっとくべきクエなんですよね。眠い目こすりながらいってきました。

なんかいっぱいいました。あまりソロな人がいなくてきついきつい。とりあえずスピ、スペ(たぶん後ろにもいたかな?)に追われたときはめっちゃ逃げました。やってられるか/(^o^)\

あと最近のスペさんってサプラいれてる人多いです?金、土と少し潜入したとき4,5人くらいサプラはいってて吹いた。ブロックいれてても絶望しか見えませんね。Wアーマーぽちります。


土曜日にHな寺いってきました。ユニ足と頭でますたねぇ。寺での初ユニークげっとです。ユニ足めっちゃ砕きたいんだけどいちおーキープ。で、頭なんだけど


aaaaaaaa.jpg
emaちゃんとこから拝借

良OP。これで深層いく理由がほぼなくなry

ただしかし40ELを集めてるボクは頭にも速度OPないと飛行カンストしないという弱点があったのだとかまぁ要塞戦もすっかり無いのでいいや思うし、アビスの時は素直にラクハネかぶろうと思います。

とりあえず55アビス頭までの繋ぎにはこれ以上ない装備でしょう。今はシールド防御型でもないので魔法抵抗重視でラクハネかぶってます。

外見ですか?ウルトラマンタロウとか言われてショックでした。skypeでみんな笑いすぎなんだよちくしょー。くったばっかのペンギン解除したのにヽ(`Д´)ノ

あと、とりあえず40ELは胴とりました。強化考えたら50ELとってもかなり先の強化になるので目先の楽さに飛びつきました。+10は楽勝でした(ちょっと唸ったけど)

強化石残りすぎてどうしよう状態。さっさと集めちゃって盾いきてーです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
