シールドウィングによる子育て日記 感情派と理論派



感情派と理論派

仕事であるならきちんと理詰めで進めるべきだし、彼氏彼女のケンカならお互い感情的に話してすっきりしてベッドの中でもすっきりすればいいじゃないバカハゲ。

理論としてあっていても感情的に間違っているものはどこまでいっても間違っているし、その逆も然り。どちらかに合わせて話するほうがめんどくさくなくて、且つてっとり早いってのがボクなりの結論だったりする。

ボクの理詰めはいかに後輩に自分の仕事をおしつけ、断れないよう逃げ場を無くして自分はとっとと帰社することに集約されてますがね。最低な先輩社員ですね☆(ゝω・)vキャピ


会社の自販機に「きのこの山」と「たけのこの里」がありまして、僕はたけのこの里派なんですがきのこの山とかカロリー高いだけじゃんwwwとかバカにしてたら、よろしいならば戦争だと言わんばかりに後輩女性社員登場。なんかいってくるもんだから理詰めで泣かしてやろうかなとか思って何がそんなにいいの?と聞いたところ



きのこの石突きの部分を持って、チョコレイトの部分をなめ落とし、牛乳で飲み下して、最後にちょっと湿ったビスケットの部分をカリカリとかすごくいいじゃないですか!



って言われなんか微妙にエロくて理論も感情もどうでもいいやごちそうさまってなりました。オチなんてなかった。

どうも変態の皆様こんにちは。前フリ長いね。


昨日は上層いって少し2層で遊んで終わり。2.1きてから上層で武器みてないんでボクだけ2.1実装されてないようです。クライアント全削除しようかと思う勢い。

それより今日は世間一般でいう2日酔いというものらしく朝から体調がひどい。早退レベル。明日も飲みでしたみたいなね。

やべー。aionの話が2行しかない。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔いには

例の搾り汁入り緑茶がィィと思うの。絶対治ると思うの。

あ!変態はなおんないけどっ(´艸`)

No title

その女性社員とはいい友達になれそうだ

Re: 二日酔いには

> おねぇ?おばちゃん

とりあえずグリアさんが飲むといいんだ。
風邪治るんだ。

Re: No title

> じなりーさん

よろしいならば戦争だ←

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
