シールドウィングによる子育て日記 社内は風邪ブームです

スポンサーサイト


社内は風邪ブームです

ボクもうつされまんた。熱でたけど締め切り系みたいな仕事系が多くて休めない系ですね。何系でもないほにゃららでオチ考えてたけど忘れた。歳。うっさい。

そーいや、会社の女性の人としゃべってたら休日に宅配便きたときって大体ノーメイク、ノーブラという話聞きまして就く職を間違えたかなって本気で思いました。まだ遅くないぞおれ!!!!←

さ。aionの話だ(紳士笑顔で)

SSもってくるの絶賛忘れたのであれですが、インギス三層目に最近ちょろちょろいってます。


1層⇒2層 ジケシー突破
2層⇒3層 ソロルートでNPCは余裕。関門越えはジケシー無くてもいける。


昨日関門越えで死んですいません。Wアーマーいれるの遅かったたたた。ジケシー張ってるとどうも気が緩んでだめっす。でまぁ2層でちょろちょろ遊んでたんですが、恥ずかしいことありまして。

下にシャドーさんおったのでうっしゃー!奇襲!!と意気込んでいったらハイドで隠れまして、ククク。あぶり出してくれるわリストレインウェーーーーーーブ!!!!どぐわしゃ!


MOBだけ草生えました本当にry


2.0きてからリストレインウェーブをスカった時の恥ずかしさったらもうもう。しかも上からスピさん眺めてましたからね。

何しとん?

って目が痛ひ。そんな目でみないでゾクゾクしちゃう。そのあとボコボコにされました。すいません。アトレイア在住の盾さんはスピさんにどうやって勝ってるのでしょうか。火力ゴリ押し?スケゴとかみたら大空で笑顔になる自分しか思い浮かびません戦略的撤退します。

装備はアクセが綺麗に50アビスアクセに。今は40EL取得のためにAP溜めはしてるのですが、どうも何かを取り終わったあとってのは気が抜けるもんで、チャンドレも無視ってふらふら足はインギスに向かうのでした。もうちょい気合いいれようか自分。


40EL防具⇒55盾⇒55頭


あふあふ。APもプラチナ勲章も足りない。

将校クエもおかげさまで残り4となりました。とりあえず沈黙取る予定。失明もいいのだけど何だかんだでグレソ、メイスともに沈黙が安定な気がする。盾はいかに相手が逃げれないようにハメて勝つかが重要だなーと盾暦浅いんですが語ってみたり。ソードとやってると失明めっちゃほしくなりますけどね(;´∀`)



はぁー。今日は忘年会です。家でおなぬーしてるほうがまだマシ。。。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
