シールドウィングによる子育て日記 お昼の更新で5星かな?

スポンサーサイト


お昼の更新で5星かな?

プロフんとこに装備詳細のっけました。ボウのほうもあけてます。狩り豚装備でボウは落ちてるのでステがあれですが基本的に肩、手、足換装して狩りとPvでわけてます。PvはクリHP型でスクメシでクリ660くらいかな?HP忘れたw遺物600kくらいあるからアクセだけでも更新しようかと思いつつ、ヒーロー弓が来たとき用に溜めているのでした。

合成は50EL+ディバです。アクセが30で魔法抵抗あれなんですがまぁいいや程度です。今後は換装用は魔命中いれて狩りはディバでやってく予定。いつ動くかは知らん( ´ー`)y-~~

さてさて、盾ちゃんはカッとなって遺物交換しました。必要APを計算したところ全部使い切るはずが下級聖像80個と中級聖像30個ほど余るという。計算もくそもなかった。まぁ、余るってことはいいことなんだようんと自分の頭の悪さ加減にそっと目をつぶりました。

いまのキャラで一回も変身してないので今日INしたら適当に変身して交換ささっとしちゃいます。これでアクセとりあえずコンプ。次40EL防具。銀勲章は40ELグレソ以来、使うことなかったので今までの防衛参加報酬分と安い時に委託からちょびちょび買ってたので@はAPだっ!

50ELはまぁ次のアプデートまでに揃えばいいやと思ってます。とりあえずアクセで金勲章全部消えるので50EL盾分集めようか、それとも55の盾とっちゃうか。プラチナはもう溜まってるので悩みどころですね。盾防御型の目標数値を計算すると+15が必須なのですがどうしたもんかなー。初期費用抑えるなら勲章考えなくていい55盾なんだけども・・・

aionとはまーったく関係ない話で、ちょいと仕事や試験勉強とかで忙しいのにまぁめんどくさいことおこりまして。どうしたもんかなーと上司と昨日飲みながら相談してました。結果はまぁわかりきってたことなんだけども、なんとなく後押しほしかっただけだったんだなーと痛感。

まぁ、それもどうでもいいのですが大変困ったのが


漢方薬って人体実験の歴史だよな


って言われてどう返せばいいかわからなかった。ハゲネタ、昔は悪だったネタに次、新たにとても返しにくいネタが発覚しました。ははっ(引きつった笑顔)としか返せないボクはうんこです。うんこはemaちゃんか。上層で武器でないのはうんこ臭がするemaちゃんのせいだって風さんいってたよと書いてみる。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジケル魔最後の良心emaです。こんにちわ^^

>忙しいのにまぁめんどくさいことおこりまして。

ちゃんとゴムつけないから…。
ジヴさんはひどいひとですね。

あ、あとうんこ。

Re: No title

> 少しも良心が見えないemaさん

とりあえず他のひとが勘違いするから大空で笑顔になってればいいと思う^^遠まわしだけど死ねってことなんだ^^

最近仕事いそがしそうだね。お暇なときでも上層いこーず。

あ、あとうんこ。


No title

君達!お下品過ぎますょ(´・ω・`)
もっと上品にっ^^

Re: No title

> 風さん

風さんのPTチャのSSでも貼ってあげようかと思いましたよ^^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
