シールドウィングによる子育て日記 2.1とかなかった

スポンサーサイト


2.1とかなかった


IN

上層3箇所

仕事でout

就寝


HAHAHA。



仕 事 が 末 期 だ !



深刻な営業日不足です。先月遊びすぎて溜まったとか言えない。

まぁちょろちょろ遊んでいきますよksが。上層だけきっちりいって週末潜入とかでまたーり遊ぶ感じかな。遺物は気持ち多いくらい?王冠とかけっこう出たけどグリアおばちゃんのダイス強すぎわろす。

えくやまさんはぼにゃさんと一緒に御祓いいったほうがいいレベルでした。銀勲章1個と遺物1個って。涙拭けよ。ビール飲んでる場合ではないぞよ。

ユニ0だったんだけど、まぁこんなもんなのかなぁ。過剰に期待しすぎたかも。1時間ちょいしか接続してなかったけど、神長系の売りが全く見られませんでしたね。

とりあえず、たまりに溜まった遺物交換がすこぶるめんどくさいです。等兵低いし、遺物節約も兼ねて2等くらいまで遊んで交換してもいいかなぁ。遺物も節約しなきゃとかストレスマッハだなしかし。

あと深層頭のステ見せてもらったけど何気にいいよなぁ。シールド防御89だっけ?かなり魅力的に見えた。ちょっと頭装備でシールド防御あるやつ探してみるかな。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ

昨日はたまたまダイス運が良かっただけさっ!
またお祓い行ったほうがィィレベルに戻ると思ふ(´-ω-)

Re: ハハハ

> ばぁや
とかいって圧倒的なまでのダイスでなぎ倒していくんですね。
ボクが勝ったからって雑巾の絞り汁コーヒーは勘弁してくだしあ。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
