シールドウィングによる子育て日記 ビスティアさんのブログにあった



ビスティアさんのブログにあった

レイジド コンチってNMを逆から読むとチンコ ドジ挿れになってまぁいいや史上最低な書き出しからこんにちわ。こんな書き出しで大丈夫か?大丈夫だ。大体の人はボクと同じこと考えたはずなので問題ない。

さてさて、最近手帳みてため息でる日々。

年末の忘年会とか・・・飲みとか・・・どんどん・・・増えて・・・く・・・

会社で働くようにって8年くらいでしょうか。いまだお酒弱いです。上司のハゲネタと昔話の悪いヤツは大体友達ネタはまだ明確な返しが見つかりません。ツラいです。

朝まで麻雀はカモられてばっかです。勝った記憶ありません。お金いいから罰ゲームねと言われて道玄坂でビールケースに上に立たされて、


地球の平和はオレが守る!(ポーズとった)(ジャキーンとか効果音自分でいった)(何かが壊れた)


とかとか戦隊ものの真似させられたりなんてこともあった。今年宝塚でいこうかとか言ってる上司みると腹にマイト巻いて突っ込みたくなりますね^^

そんなわけで、絶賛リアル↓ぎみですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

aion

とりあえず明日明後日くらいには50アビスアクセがやっと全部揃いそうです。HAHA。いよいよ装備言い訳できなくなってくる時期ですね。まぁ、殺されて煽られて強くなっていきます。

ってことで今日はこれから会議大量なのでネタあまり無い変わりにボクの装備晒しておきます。興味ある人なんているのか不明ですが。プロフにも載せておきますかね。魔石セッティングはステみれば大体想像つきそうですが、これ一着しかまともなのないのでPv重視でクリと命中さしてます。攻撃とかなかった。あとベルトは昨日一昨日くらいにゲットしました。

( ゚∀゚)o彡°詳細!詳細!



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
