シールドウィングによる子育て日記 いちおー上級補助剤は買っておいた



いちおー上級補助剤は買っておいた

値段は・・・まぁ・・・

とりあえず何かを+15にするときに使おうと思います。しかし高すぎて1回分しか買えなかった。盾、グレソ、メイスと考えると3回分ほしかったけど100Mふっとびます。

2.1まであと1週間ちょいだし楽しみだね。狩り豚となって装備げっとの砕いて強化石にする作業になりそうです。ルドラよりタハバタのほうがいきたいうんにゃひ。

とりあえずこれからDCいくので短め。明日は祝日お休みパワーでがんばってのりきる。

あ。。。

CCIEのラボ試験申し込んだ。試験代が15万で鼻水じゅるじゅる。試験時間は8時間。来年から値上がりしまして17万5千円らしいですぷげら。

国家資格より価値あるものとして知られてる試験ですが、ぶっちゃけ取得したからといって社会人として成功するかと言うと絶対ではないんですけどのりかかった船的なね。

ボクのまわりでは1発合格なんて人いないし、3回すべて落ちて諦めた人もいます。今となっては何故受けようかと思ったのか後悔の2文字しかない。とりあえず15万の昼飯味わってきますよ。自分の中では2回やってみてダメなら諦めるつもり。

ってことで、いってきまノシシ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
