シールドウィングによる子育て日記 ね…ぶそ…く



ね…ぶそ…く

登山してたら5:30とか頭イカれてるんだろまじで超たのしいまじで。やっぱaionは登山ゲーですよね。なんか昨日上層IDから神長盾でました。ハンマーたんどこですか。

ラミ落ちましたね。ボクがINしたときはちょうど要塞戦はじまった時なんですが、楽しかったです。事前準備であんだけやられたの久しぶりぶり。これだから天って怖いし油断できない相手。ボクは今でも魔族劣勢時代の悔しさと虚しさを忘れていませんよーっと。

結局、2.0きてわかったことはプラチナ勲章は取得だけならそこまできつくはない。深層もあるし時間掛ければきっちり取れる。問題はAP取得をどうするか。55アビス目指す人もいるようですし、2.0でも上層IDは大切。とゆーか、ボク全然アビス装備とれてな・・・ひ・・・

あとラミレン落ちてチャンドレまでの時間でラミレン出待ちしよーぜwっていったクソスピはさすがだなと思いました。たみこ部長の心意気は今でも受け継がれてます。なんか封魂で煽られて顔真っ赤だけだたぽいですけどねワロスワロス。

そーいや、RA(レースアシスタンス)でジケル天のほうに週末深層IDの入り口できるらしいですね。まじ後半の通称「マリオ」は気をつけたほうがいい。わりかし本気で。

あと「マリオ」のとこですが宝箱は12箱あります。最大12人専用IDってことでその数が用意されてるんだろうと思いますが、1人1箱ルールにしてやるとスムーズ。全員ダイスとかだと12人全員がレーダー範囲に入らないといけないとかで、滑空ミスってレーダー外でて合流するまで時間掛かるとかありますです。ただし、ウルさんみたくあけたらギーナだけですた。本当にryということもあるのでご利用は計画的に。

よし。昼休み寝る。午後から新しい機器はいってくるからネットワークの構築だったりなんだり。たりー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
