シールドウィングによる子育て日記 レギイベとか今後の目標とか

スポンサーサイト


レギイベとか今後の目標とか

リンクに知る人ぞ知るイズ魔の馬酔木さんのブログを追加させて頂きました。鯖は違えど同じ職。情報量も多くて大変参考になることがいっぱい書かれています!ダメ計算など他職さんでも十分見ごたえがありますので必見で御座います。あとキャラの顔面がパネェっす←

さて、昨日は所属させて頂いてるFreyaにてレギイベがありました。闘技場でのバトルロワイヤルだったりPvPだったりGvGだったり。PvPは一度はやってみたい人達ばっかだったのでいい経験をさせて頂いたなーと。個人的にはPOTありの超マジでやってみたかった。しかし火力職じゃない職が火力をもつと厄介この上ない。シールドとかチャントとかチャントとかチャントとか。なんすかあの転倒率wwwまぁ、でもかなり楽しめました!今度はみんなで天界にもいってみたいです!で、最後に闘技場でたところで集まって集合SSを。

Aion0044.jpg

はい。ちーz邪魔ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ってことで気を取り直して。


Aion0047.jpg

ちなみになんで下半身がすっぽんぽん?となりにいるたみこさんとかたみかさんとか変態さんって人も下半身すっぽんぽん。あれだ。ディバ装備してる人はもれなく変態(ぁ。何故にサチさんやクインさんが脱がなかったのかはミステリーサークル並に謎。

その後、レギチャで軽くシモネタ的は話になり、そこでフリットさんが2.0で噂されるボウの新スキルに関しての話になりました。

- 爆発性シード : 対象の身体の中に寄生する種子を振り撤いて、
          一定時間後に対象に物理的ダメージを加えます。

しかし流れ的に、どう考えても

シード→種→おたまじゃくしー

なことしか考えられず、説明文もそれ系なので「やだ何この変態!」とか思ってすいません。ほんとに(む)ブログさんに載っててびっくりした。

その後、ドレドギに。危うく下半身脱ぎっぱなしで入場するとこでした。入ったら相手いないとか初体験。なんか15分で外に出されちゃうらしいので無難に自ルートのスルカナやりつつ、艦長討伐。

Aion0049.jpg

この構成だと確実に1タゲ確定なのでスティグマ変更したのに。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今後の目標ですがいろいろ迷ったあげくこんな感じにしてみました。

・耳、ネックレスは30アビスアクセ
・3月初旬までに50EL武器の取得
・ディバ武器+10計画
・魔法抵抗はアヌハルト防具で!

アクセに関してはボクも小耳にしたELアクセの存在が気になるところと30アクセならAP的にもつらくない、そして勲章を必要としないことが大きいです。アクセ取得のために投資する予定だった勲章代金は50EL武器取得のためにあてがおうと思います。今ある銀勲章は帰ったら池ポチャする。

今の魔なら中央2要塞は安定して確保できるだろうし(先週の天の動きを見る限り油断禁物だけど)、現在はクロタンも押さえ3要塞いける状態なので、武器狙うなら今だろう。取得後に余裕があれば50アクセを狙う。

40ELを見送ったのは2.0のアプデ情報が流れ、60魔石が出てくる可能性も十分あるので今から揃えるのはちょっともったいないなーと。魔法抵抗はアヌハルト防具もけっこうな数値いけるのでそれを目指すことにします。まだ足しかもってないよ。。。orz

って上記は馬酔木さんに相談したところ、返信してもらったことですwあれだねー。装備とかにしろ仕事にしろ(?)悩んだら自分なりに考えて相談するのが一番ですね。

さて、今日は帰ったらイシュタムさん誘って上層IDいくぞー!昨日、一昨日?とお誘い断っちゃってるから。でも遺物ダイスは負けないんだから(^q^)
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございます。お互いボウウイング頑張っていきましょー!!

50精鋭武器を+10にすると、ディーヴァ武器はメインでは使わなくなります(ドレドギで1タゲ来た時用にHP石刺してHP1000ブーストするくらい)
なので、ディヴァ+10にする資金を、精鋭強化用にした方が経済的かもしれません

むふ

おたまじゃくし!!
ねw 本当に載ってたでしょー。

50EL弓目指すんだ・・・
俺ダイス運酷くて無理そうだ;;

Re: タイトルなし

> 馬酔木さま

コメありがとうございます!いつも動画などみてスキルまわしの勉強をさせてもらってます♪

むー。なるほど。ディバ武器に使う予定だった強化石はとっておこうと思います。たしかにディバ武器のHPオプションは魅力的ですよね。こっちもいろいろと落ち着いたら強化していこうと思います。

Re: むふ

> フリットさん

mjdびっくりしたw想像だけであのスキル内容考えたなんて変態にもほdすごい人だと関心しちゃってごめんなさいw

目指しますよー><
そして+10にする強化石も着々と準備してますwAPはがんばれば溜まるでしょうが勲章がギリ間に合うかどうかでちょっと心配(;´∀`)

たみかさん曰く、ダイスは最終的に1/6で落ち着くらしい\(^o^)/

すげぇーいいSS撮ってるじゃんw
ユラチャンのブログ面白いねーw
パンツはきわすれたままドレドギ行ったのかな・・・。

今度全裸で行ってみるんダ━o(`・д・´)ノ━ァ!!

Re: タイトルなし

> サチさん
いあー。離しすぎて画像荒くなってもーたです。。。orz
至ってマジメ記事でつ!(キリッ

裸でドレドギいったらPTメンバーにオラがボコられる/(^o^)\
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
