シールドウィングによる子育て日記 セキュリティと聞くと

スポンサーサイト


セキュリティと聞くと

まずはブチ破り方法をすぐに考え始めるはSEの性ッッッ!!!や、性格的な問題になるのかな?w

三層目ゴールきたか!

と思ったら肝心なところが登れなかった/(^o^)\ まじでぬか喜びだた。つか、あそこ登れればいけるんでねーかなーと思うんだけどどどど。またパワーマップと睨めっこしますか。登れないならルート変えないとなー。

二層目はめんどいのでジケシー突破してるんですが、大体読めましたYO。今日いってみっかな。それより三層目なんだよ。おいしい将校、将軍とかいるんだろうけどそうじゃない。もう浪漫だよ三層は。

あ。ちなみに昨日20時のチャンドレ間に合わず、結局ゴシに助けてもらいますた。ありがとう!!!スピ召喚は神ですええ。PT組んだら位置わかるけど、どこいんだよwって言われますたぐへへ。

さて、11月も残すとこ2週間ないですね。すぐに12月なわけですが12月といえば

忘 年 会

酒ってそんなにおいしいですか?な人のボクにとっては地獄の月でしかありません。とりあえず今年は何回吐くんだろうと思うと遠目になります。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼく盾じゃないんで、2層目突破方法考えましょうそのほうがかたのしいきっとそういやおねがいしますほんと

Re: No title

> ぽにゃさん
大体めぼしつきましたがふわっと浮かないぐぎぎぎぎ。多分場所としてはあってる。滑空開始地点がもうちょい高いと余裕だと思うのだが・・・今日帰ったらまた試すお
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
