シールドウィングによる子育て日記 寝落ち



寝落ち

0時のチャンドレ後にマイスター試験とかいろいろ調べようと気を抜いた瞬間落ちました。いやー、自分寝落ちとかしないほうなんですがって別にじなりー先生ディスってるわけではないのですが、ちゃんと?寝ると朝の目覚めよすぎて吹いた。


総じて若くないってことですね。若さっていい・・・よね・・・


2.0きてレジェ以下の防具、武器は大体砕いてるのですがさすがに強化石の数がやばいことに(;´Д`)
サブの倉庫強化石でパンパンなのですが早く使っちゃいたいなー。大体が50後半~60前半の石なんで主に40EL防具用のなんだけど。

んー。リストレインウェーブ取ったら防具いこーかなーとか思ってきた。2.0からきたアクセでとりあえずOP補うのもありだけど、Pv補正の恩恵はでかいしなー。なんか、アクセってちゃんとみないと変わったかとかわらないからなんかモチベあがらん。

あと、昨日のチャンドレで思ったけどDエール+アップセットつえーわほんと。明らかにkill数あがった。特にコールド+アンクルのダメの乗り方がいいのと、Dエールが実質的にCT1分なので連戦向きで使い勝手がほんといい。課題としてはマインドとマジカルの使いどころ下手なんで精進しないといけないのと、自バフ増えすぎてかけ忘れあるからそれを気をつける。あと要所要所でMOBひっかけたりとかでnoobすぎた。ひっかけたのボクですごめんなさい。

さーて、今日からお寺通いスタートです。新しいIDは楽しみでいっぱいだ(*´ω`*)



個人的に・・・

レギメンもカンストしてきたし、今週でも来週でもいいんだけど、レギメンだけでフォース組めるなら覚醒ヤメンネスやってみたいっすなー。チャレンジチャレンジ。弓、ハルバ、ブック、オーブでたら装備できないけどふります(キリッ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
