シールドウィングによる子育て日記 遅れながらもカンスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れながらもカンスト

今朝方カンストしました。棄てウダスいって残り2メモリなってたので、ちょうどCTあけたカスパいって全狩り。1時間半しか寝てないのでお昼休みさすがに爆睡したw

ってことであとは寺いって残り1枠のスティグマ枠あけて完了でしょうか。スティグマもマジカルスマッシュ取れたので大枠で考えてた構成にしました。プロテクトシールドはもうめんどいのでNPCから買いました。4M以上でしか委託ないんだもん。

で、まぁ今までとガラっと変わったのでもちろんボタン戸惑うばかり。特に55になってコールドシビアブローも追加されたしでしばらくは慣れるまで時間掛かりそう。てか、Dエールアホみたいに強いですね。マジカルスマッシュもいい感じ。なんかモーションみたときにタイタンの怒り思い出した。

とりあえずセッティングは

Dエールツリー6種
BA
キャプ
ブロックアーマー
ディシ or フェロー

最後空いたらリストレインウェーブ。ディシとフェローはドレドとインギス潜入とかで使い分けになりそう。PT潜入でこっちキュアいるならブロック抜いてディシフェローかディシテラーでもいいかな。そこらへんを気分でローテしてそうです。ブロックに関してはスペル相手というよりはボウ、ソード、キュア用なんだけど、装備そろえてる人は命中装備あるだろうし、どうなんだろとか思ったりなんだり。ディシいれて攻撃一手増やしたほうがいいのだろうか。

なんかぼちぼち寺院クリアしたーっての見るのですがハードモードで6時間とか自分死ぬと思いました。平日無理ゲーじゃね?慣れればもっともっと時間短縮できるかもですが。まぁ、ただ盾の自分としてはあまり魅力的なもんないんですよね。羽はほしーかなーくらい。明日から日曜日までは完全どフリーなのでがっつりやれそう。今日はちょっと早めに寝たい寝不足。

あと昨日ラミレン落ちたんだけど、ドレドの降下部隊が今までと違ってた。そして印章はいってなかったのもあるけど削りがぱねぇことに。削りスピードって2.0前もあんなだっけか?
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。