シールドウィングによる子育て日記 よしよし



よしよし

@25%という名の5メモリヽ(`Д´)ノ

狩りだりぃ。。。orz

ポイっちょされたウダスいってチャントラいけばあがるんじゃね?とか思ってます。今日中にちゃちゃっとあげちゃって上層きちんといく毎日に戻したいです。

あとあと。40レジェ剣バカにされたので(主にゴシップ)

シャイニング ドラゴン エンペラー ソード

買いました。

委託で42m。前は60mくらいだったのですが値下げされてました。85石と課金で手に入れた80石3つほど売っぱらって買いましたよ。これでもうバカにされない!

てか、速度19%ってすごい変わるんるん。@1万APくらいでマジカルスマッシュ取れそうなんで(Dエールはすでに取得済み)今日明日かな。リストレインウェーブが10万APとぼったくり価格なので気長にいこうと思います。

Lv54のプロテクトシールドもやっと市場に出始めたのですが、これNPCで買うと3Mなんですよ。市場にでてるの最安で3.5Mとかなんだけど誰買うんだろうと思う。

武器良くなったのはいいんだけど、Dエールツリーってそもそもソードとの相性があまりよくないので(マジカル、マインドが魔法攻撃なんで)なんかメイスこしらえようかなーと思いつつ、速度付きの物理職向けなんて運要素の取得除くと50アビスメイスだけで狩りだけに使うのってねぇ。対人でも合成きて、大体の人が伸びるなか伸びないメイスで殴ったって自分の場合は引き狩り乙されます。

2.0での盾のスティグマ構成はDエールツリーが主流となるから主要武器はメイスでいいのかもなー。まぁ、夢みたって現実ないもんはないので、寺いくのには心強い武器には違いないことは確か。しばらく付き合ってもらうことになりそう。2.1きて速攻でブルースケイルきたらオレは泣く←

あ、やーっと上層から火装備の腰でたワチョーイ。2倍期間一回も腰だけでてくれないというね。終わった途端でるとか。とりま、これでタハバタいける。2.1の1週間前くらいにちょろっといって練習したいっすね。盾だとまだ未経験なもんで。

でまぁ、寺いくのとかだとやっぱ命中2300くらいいるらしいので、アヌシールドのルート売りでたら積極的に買って40EL防具揃うまではとりあえず着せ替えで乗り越えようと思います。

そんな感じ。今日は上層の要塞戦だしささっとID終わらせたいです。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
