シールドウィングによる子育て日記 とある公式のコミュニティ枠



とある公式のコミュニティ枠

WS000083.jpg


oppaiが落っこちてる!ってことで、おとこの子ならこれ見てクリックしちゃいますよね。ボク1秒でした。クリックしないとか神か聖人かゲイとかうちのレギマスくらいなもんでしょレギマス誰とか突っ込みなしで。

ちょろちょろうまそーなクエみつけてはやってたりなんだり。ただいまLv54の50%。明日明後日にはカンストですかね。コールドシビアブローうちてー。移動しながら撃てないらしいけどアンクルとのスキル繋げってどうすりゃいんだろ。まぁやってみてか。

そーいえば上層ID。54だけどまだ上級の王冠とか聖杯はでますね。覚醒4人でいってますけど、ダイスよけりゃかなりとれるしなんだけど問題はカンストしてからだよな。今で大体遺物が510kくらいでしょうか。使わずにとってますけど倉庫圧迫ぱねぇっす。まじでスティグマちゃちゃっと取ってアクセとって防具いきてー。アヌ装備しかいいのないんですよ。なので対人よりの魔石セッティングにしてるため、命中とかホントきつい。これじゃ狩り豚できないぶひぶひ。

あとレベリングが落ち着いたらLv39の制作おんりーだったスペルをちょっと動かして「悪夢」やってこよーかと!コラプトジャッジシリーズがいい!プレートは自分用に使いますが他は形状売り。てかチェーンかわいすぎるだろあれwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ぐらいにすぐにおっぱおブログ見に行ってた・・
なんだかパツンパツンでしたw

No title

コスプレしれらっしゃる方のブログまじまじと見てたなんていえない
うちも最近悪夢行きだしたんですけど
やっぱ新しいID楽しいっすw

Re: No title

> フリチン
ペット名でコメするなしw

Re: No title

> 庵さん
あれ最初はNM倒せないんだっけ?全然わからんけど今週中に1度はいってみたいなー。
コラプトジャッジの外見まじいいよね。高く売れそう^q^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
