シールドウィングによる子育て日記 シールドカウンターアタックV

スポンサーサイト


シールドカウンターアタックV

サバイバルスタンス()

なんぞあのスキルwww無理ゲーwww35%回復に物理クリ防御500+持続1分っておまwww条件発動じゃないく一般スキルで盾より回復する手段あるってますます盾が迫害されるじゃry(正確に言うと防御型ツリーだと盾だって自己回復あるよねと)

とりあえず対プレートにグレソぶん回すのは勝てる見込みないのでさっさとメイスほしいです。昨日ボコられて涙目だた。

プラチナ勲章は9枚かな。55盾が確か勲章38枚とかだったので目指せないこともないことわかりました。ただどうなんだろう。55ELのためにとっておこうかとちょっと思ったけどどんだけ先やねんって話なんでやっぱ55盾とろう。外見好きなんですはい。

深層楽しいですがエヴァに出てくるイスラフェルみたいなやつ。一体やったあとにバリア張りやがりましたね。こうなるとバリアがずっと張りっぱ状態で削るきるのに10分以上殴ってましたよ。あの設定にしたやつちょっと出てこいw
とりあえず、レギメンでいってるんですが、核2個壊しでも余裕になりました。レギメンも大体カンスト近くなってきたのでスティグマ全空きした際にはやってみたいっす覚醒。

ただいまLv54の25%くらい。今週中には55になれそうだし、最終の上級スティグマに関してはすでにクエ緩和きてるらしく2日ほどで終わるらしいのでとりあえず寺もめっちゃ乗り遅れそうってことはなさそう。ただ上級スティグマとるためのAPがねー。あと54のマジカル☆スマッシュとLv55の範囲リストなんだけど2つとるのに大体15万AP。50アクセの指輪かベルトとれるじゃねーかよと。

54のプロテクションシールドが一時1Mとかで売られててまだいいやーとか思ったんだけど一昨日あたりから売りが一切ない。買っとけばよかった。。。orz

- スキルに関して -

・まだまだ試せてないもの多いですが、範囲リストは上級治癒ぽで解除可能。ただ、殴ってもほどけないのでデバフ2種蓋しめになるんでしょうね。こう考えると魔族のアーテリーがちょっと見かた変わりました。@1種何にしよーかなー。

・上級1枠空いたのでマインドディストラクションいれたのですが、楽しすぎてやばいw

・今回もっとも優秀だなと思ったのがシールドカウンターアタックV。エリートに対してやたら入るなーと思ってバランスかけたソードさん殴ったところほぼ貫通。ワチョーイ!となるところがレイジぶべら!ってことで貫通率あがってるので今までとは別スキルになってますね。自分の装備だとまだまだ性能を引き出しづらいですが、後々の楽しみが増えました。

ちなみにウダスのMOBから全然カウンターとれねーとか思ってシールド防御2600くらい(クリ無視)で実験したけど一切盾防御しねーw推定命中3000以上??カウンターアタックディフェンスorスティールウォールをうまく使う必要あるなーとかおもいましたまる




それよりこのままだとお寺に40レジェ剣で挑みそうです。PTの人には内緒にしていこうと思います地雷でごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
