シールドウィングによる子育て日記 2.0

スポンサーサイト


2.0

・55竜エリ痛すぎる。ブロックばっかでわりかし泣いた。

・Lv52の50%くらい。

・チェーンのユニレシピひろた。マイスターから覚えれるらしい。

・マイスターとオイスターって似てるよねって言ったらスルーされた

・深層IDぃぃぃぃぃ!!!

・新IDの棄てられたウダスが楽しい

・ボクのペットの名前は「あんこ」になりました

・ごえさんのペットの名前が「にゅる」に見えて何この変態って思った。そしたら「にゃる」だった。

・龍要塞の1つを「全ぶっぱ」が取得

・チャンドレ()


すでにLv54の方がちらほらではじめて今日明日中にはカンスト者がでるっぽいです。天のほうはどうでしょうか?

いやー、しかし新マップはほんとおもしろい。個人的に徒歩移動が多いのでもうちょいそこなんとかしてほしいとか思ったり。特にミッションではいったりきたりが多すぎるのでね。まぁ、散策にはちょうどいいのですが。

イケメンキュアの庵樹さん連れまわしてまったりクエやったり狩りしたり。ダイス強すぎて新しい龍素材を取らせてもらえないのでそのうち泣かす予定です。

まぁ、新IDいきつつ、優先順位的に上層IDがまずは1番なのでぶつぶつ言いながらやってます。

とりあえず51の上級スティグマは予定通りスルーして、50のイヤリングとりました。ってことで、思ってるスティグマ構成は54からなので地道にやってきます。間違ってとういか経験値ほしさにカスパールに51の時にはいってしまってスティグマ枠空くのが早くて土曜日の深夜っぽいです。

あと最強盾のえるさんが目の前通るときにリストレインウェーブしていったりかなりおもしろそうですというかそれあてつけですか?と叫びたい。

プラチナ勲章ですが、確かに集めるの大変そうなのですが深層IDとかがんばってればなんとかなりそうと思いました。アクセ→40EL防具→55盾いけそうです。

2.0からは盾で最初からID突入してるので、道覚えるのも楽しいですねぇ。前はもう知ってて当たり前的な感じでしたが今なら新ID!!ってことで周りの目がやさしいです。今日か明日には棄てられてないほうのウダス神殿に挑戦したいです。52になってからクエは1つ2つこなしてミッション1つ。棄てられたウダス2回+関連反復クエで50%なのでかなりおいしいです。スキル本もでるらしいのでしばらく通いそうですねん。

深層ID。これめっちゃおもしろいです。いちおー非覚醒状態でヤメンネスだかなんだかは討伐できました。できましたというか、肝心のヤメンネスやってるときにボクは妹を駅まで送っていました。帰ってきたらヤメンネスの体力ミリでしたごめんなさい。ドロップはユニ弓。うるさんげっとしていきましたおめでとう外見みせろし!

感想はレギメンでスカつないでやってましたがみんなギャーギャー叫びながらやれたのがおもしろかったです。最初らへんのMOBでえるさんが溶けたときとか(  Д ) ゚ ゚ってなりましたけどw
蜘蛛みたいなやつにランダムで誰かが繭にされて閉じ込められたりするんですが、ゴシップとかゴシップってひとが助けなくていいよとか言い出したりなんだり。いろいろと人間不信に陥れるのでおすすめです。

チャンドレ(チャントラドレドギオン)はちょっとなー。ポイントの減りが前よりずっとずっと少ないので戦略が大切になりそうです。Pv余裕wwwってだけで油断してると足元すくわれる。勝ちたかったらスル抜きのMPK最強!っぽい。あと初日にして早速放置PTとか笑った。やり方次第ではPv弱くても勝てるシステムといったところでしょうか。まぁ、現時点なのでカンストして今よりも装備充実してきたらわかりませんけど。

ひとまずこんなところかなー。まぁ、まだまだいってないとこ多いし、何より天側の領地にまだいってないので楽しみがいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
