シールドウィングによる子育て日記 @1日

スポンサーサイト


@1日

やっとAEMAX状態でEXフルになたまじ焦ってた。何人か間違って復旧してしまった人がいるらしいのだがご愁傷様としか言えないうんにゃひ。2M以上財布にあったら即貯金してたボクに死角なし!

そんなわけでいよいよ明日ですねー。ばっちり有給ですよと。あ。その前に土曜日同期の結婚式いってきたのですが那須高原だったんす。6時に起きないといけなかったんですが起きて時計みたら7時半でした。



(  Д ) ゚ ゚



なんとかかんとかでギリ間に合ったんですが(正確には敷地内で迷ってしまい新郎新婦入場後にはいったぷげら)、駅からタクシーで30分は地味に財布に痛かったです。

とりあえず式内容とても素晴らしく末永く幸せであってほしーなーとか思いました。あと、オタク同士の結婚って何でもありだなって本気で思いました←

--------------

スティグマ枠でちょっと疑問。上級スティグマ2枠はクエで受けるっつーのはわかったんですが、あと1枠っていつあくのん?通常レベルアップ時に空くほうだと思うんだけど、51とか55とかで勝手にあくの?そこだけ謎。

--------------

とりあえず遺物は今日3要塞まわって400kで終了っぽいです。生APは20万くらい。考えてるスティグマ構成だと55スティグマは使わないからわりかしAPは余裕ありそう。んで、51でマインドとかとろうかと思ったんだけどこれまた54でさらに上とれるんですよね。

スタダかけるわけじゃないけど、上層かよってドレドいって竜界楽しんでたら54なんてあっという間っぽいので、少し予定変更して51の上級スティグマはスルーして54のとります。APぽろぽろ使える状況じゃないので。

クティ耳いまだに使ってるって言ったらレギメンがわりかし本気で引いていきました。ワロスワロス。なので生APで230kまでためてさっさと50アクセ耳とっちゃいますよ。

--------------

いちおー、盾カンストしてから防具はアヌハルト4つ(残りの胴はパッケで補充)、ランマルク+40EL合成して+10、50アビス指輪1つって感じかー。まぁ、がんばったほうじゃないかと。心残りは片手剣がいまだ40レジェという。これを早めになんとかしたいです。

ボウのほうはまったく動かさないで2.1まとうかと思います。同じようなレベル帯の人誘ってハンマーだすのがんばってもいいかなとかなんとか。それか遺物売りして金稼ぐのもありだな。それこそ自殺しまくって盾カンストするまで50レベルでいるのもありか。

とりあえず2倍最終日。ハンマーでろーと呪いのようにつぶやきながらまわりたいと思います。

それでは、2.0で!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
