シールドウィングによる子育て日記 2.0 アップデート情報



2.0 アップデート情報

(む)ブログさんより
2.0 アップデート 情報サイトにより一部リーク

※以下、記事をそのまま転載

記事によると、アイオン 2.0 アップデートは 2月 に予定されている様で、
大まかに分けて以下のコンテンツが実装される予定。

・アイオンの開発エンジンである「CryENGINE」の大幅な向上によるグラフィックの向上
・最高レベルを 58 レベルに上向きする
・首都の城下都市と乗物の実装
・ハウジングシステムの実装
・攻城武器の登場
・新規インスタンスダンジョンの追加
・新規スキルの追加

また、下半期には韓国のゲームショウ「G★2009」で話題となった 3.0 アップデートを用意、
3.0 アップデートは、WoWの拡張パック水準に劣らない規模のアップデートとなり、
アイオンの新しい未来を提示すると予想しているとの事です。
--------------------------------ここまで--------------------------------

あはん。wktkが止まらない!うpデート情報きましたねー。2月ってことですが・・・2月?今月じゃねーかよwってそれは本国のほうであって日本はいつくらいなんだろ?なる早できてくれるとうれしいですね。

全てが気になるところですがハウジングって3.0動画であった家建てるやつだよね?これおもろそーだよねぇ。レギ単位とかになるのかなー?個人だとえらい数になるよね。すっごいカオスな家とか絶対できそうw

あと新スキル!!!これが超ーーーー気になる。もっとボウを優遇してもいいんだよーっと(^q^)
キャップ開放もあるみたいなのでまたレベリングができる!レベリングができるってことはIDに通う頻度も増えそう。例えば船とかカンストしたらヘルフレイムのレシピ(NPCはランダムでしかでないけど)くらいしか目的なくなっちゃって行く気にならないのは俺だけじゃないはず(;´∀`)

まぁ、ボク的に何がうれしいってこれを機会に引退ー!とか休止ー!って言ってた人たちもまた顔だしてくれるんじゃないかと思ってるわけで。あとは引退しようと思ってた人達を止める材料にもなってくれるといいかなーとか(実際フレの数人は来月引退するーって人がちらほらいるし)
まだまだ問題はたくさん抱えてるけど、このうpデートが素敵なものになるといいですね。

さてさて、今日はレギイベントがあるらしいので早く帰るために仕事終わらせないとーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
