シールドウィングによる子育て日記 ついったーやろーず!



ついったーやろーず!

---公式より---

■インターフェース
・ゲーム内でツイッター(twitter)が使用可能になります。
-ツイート、リツイート、返信、ツイートピックがゲーム内インターフェースから簡単に行えます。
-ツイッターアカウントの取得、ユーザーのフォローはゲーム内インターフェースからは出来ません。
-ツイッターの利用にはツイッターアカウントが必要です。

ってことなのでみんなやろーず。ブログよりはめんどくささないお。むしろボクがふぉろーしてる人が3人だけっていうry これ勝手にふぉろーしていいんですか?わかりません先生。

はい。本日は午前休もらいまして安静にしてたかというと全くそんなことなく、パッケとりにいってました。風邪ごときにボクの予定が狂わされるくらいなら首つって死にます。そんくらいの気合で人生歩んでおります。ちっせーw
P1000534.jpg


まだ中身あけてないんだけど、あれだ。ぺっと。倉庫の使える枠が24個?だかで、ゲーム内のペットは12個だからお得じゃん。そしてアヌ胴ゲットというね。ふはは。自力げっと1つもないぜ。

ってことで仕事中に合間みてごそごそ中身あさりたいです。なんかCDついてたはず。明日は同期の結婚式で栃木は那須高原までいくという都内であげればいいじゃない!とか心底思ってなんかいない。朝一の電車のって夕方17時くらいの電車で帰ってきますはーどすけじゅーる過ぎるよ。

そんなわけで今日は帰ったらさくっとIDいって寝ます。那須高原近くにアルパカ動物園とかなかったっけ?なんか急に思い出したから書いてみただけという。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にフォローしだしました^p^

Re: No title

> なびさん
フォローあざーっした^q^
友達に聞いても軽いノリでおk言われますた。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
