シールドウィングによる子育て日記 息荒くてキモいっすw



息荒くてキモいっすw

って会社の後輩から言われました。しょうがないんだよ、熱が38.2とかあるんだから☆(ゝω・)vキャピ

キャピじゃなくてわりかし本気で死にそうです。

昨日20時のドレド後からもうだめでした。

要塞戦でれなくてごめんなさい。

でも遺物だけはの根性でIDだけはいった。

この情熱を仕事に向けれればなーとかおもったけど無理と判断するのに約3秒。

寝たの5時半くらい。

さすがにバカ。

熱あがった。

病院で点滴うった。

あまり効かない休んでいいですか?って言ったら

今日は人少ないから無理って上司に言われた

彼女には優しさ成分・オモイヤリン(成分不明)が足りないと思う。

近いところだと同じ優しさ成分・ヤサシニウム(成分不明)もあるけどそれも不足ぎみっぽい。

あとジケたろうおじさんがどっか+10にしたとかいってきたので分解するやつ送っておいた

たぶんいい石がでてるはず。

なんか課金キャンペーンで石もらえるやつを3回分課金したらしい

そしたら2回目以降は対象外らしくてざまぁです。

脳内沸騰した人が書いてる文なのであんまり気にしないでください。

よくわからないで書いた文章って

酔っ払って書く文章同様に

次の日みたら死ぬほど恥ずかしくなる不思議

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざおじさんって強調して描かなくていいから!

Re: No title

> ジケさん
むしろ強調するとこでしょーがッッッ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
