シールドウィングによる子育て日記 さ…むい…

スポンサーサイト


さ…むい…

いやー。これちょっと有り得ないくらい寒ひ…Tシャツにパーカーだけとかやばい。あ。下はもちろん履いてませんうそです。

--------------

昨日、神長ハンマーの売りが(; ゚Д゚)!

結局落とせなかったんですけど、値段聞いて鼻水でたw落札者含め、ボク以上の値段だした人が2人いるってことはその人達がCTじゃない限りあの値段までくるってことだよなー。

レギ内の人にかりれば落とせたけど、いろいろと詰みそう。自力一番だけど、とりあえず100Mは確保しようと思いました。まるまるかりるのはダメだw洞窟きちんとやって、強化石をフレに売りつけようそうしよう。あ。レザーの50ディバ形状フルで売ります^q^

--------------

昨日の0時ドレド楽しかったなー。負けたので素直に悔しいけど。ローブ2のうまさがぱねぇっす。あと相手盾さんがほんと理想的なフェローいれてた。もうちょいってとこで入るフェローがすさまじかったなぁ。なんか経験値の違いをはっきり見せつけられた。

中盤までいい勝負できたと思ったんだけど、後半がダメでしたね。あのあと反省会したけど開幕フェローはやっぱダメって言われたまじ精進します。起き上がりフィアーのためのフェローも選択肢としてもつと。それと1タゲソードも試してみるべきだった。

ちなみに動画撮れてなかった死にたいアッー!見直したかったあの一戦は/(^o^)\

--------------

遺物と生AP合わせると400kくらいになってやろうと思えば2.0直後くらいに50耳2ついけそうなんだけど、どうしようっかなー。えるさんに相談してみっかなー。今耳がクティと40のクエ品^q^

補正6%はでかい・・・

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー。

私は開幕フェローで間違いないと思うんですけどね・・。
途中で入れて間に合う(普通は1タゲなんてすぐ溶ける)なら相手の火力がうまく動けていないってことですし
起き上がりフィアーはそもそもスピ落とされてて数的不利だと思うんでリザ通す余裕があるのかも疑問です。
それだったら開幕フェローでフィアー打ち切ったほうがと思うのですが|ン、)
不利になったとき用に優秀なスキルを残すより
不利にならないために使ったほうがいい派であります。

Re: No title

> リジーさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
そうですね。俗に廃火力なんていわれてるような人がそろってるとこなら一瞬ですよね。昨日は開幕フェローでローブさんに前はりしたら弓さん1タゲでしたという悲しいことがおこりry

相手の構成やこっちの構成もありますが、フェローのやり方に関しては決め付けせずに幅広くできるようにやっていきたいです。貴重なご意見ありがとうございました!

@水着買ったら教えてください盗撮しにry
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
