シールドウィングによる子育て日記 いきなり見たくなるアニメ

スポンサーサイト


いきなり見たくなるアニメ

テッカマンブレードがみたくなった。メグさんまじ神ですキュンキュンですスレイヤーズの時にファンになったけど(ぁ

なんか、いろんな人のブログ見てオフイベ楽しそうだなーと思いました。ボクお昼に仕事終わりましていこうかなーと思ってたんだけど当日入れるのかわからんかったからやめた。ちなみに職場は渋谷なので激近というね。

で、ジケなんとかさん?なんとか太郎さん?は26歳でおじさんと言われてますが、昨日のスカイプでは26歳でおっさんなら俺らどうなんねんwwwっていう誰かさんの悲壮感たっぷりの言葉が印象的でした。

ちなみに「ら」に誰が何と言おうとボクは含まれません。えくやまさんは含まれます。あと…やめた。

-----------

昨日の要塞戦。またクロタンにドレドきたんだけど、これってやっぱ下層がなんらかの影響あるんかね。どうみてもきすぎな訳でパターンありそうだぬー。まぁ、とりあえず昨日はドキ防衛Fもクロタン奪取に向かいました。いちおーボクはドキにお残りでテレポ龍と遊んでました^q^

最近、PC固まるんよねぇ。ちょっとパーツ買え変えようかな。

------------

ついったーやりだすと途端にブログ更新めんどくなる不思議。や、ついったーもそんなに更新してないけど。皆はじめればいいじゃない!

クソカッコイイ


ジェパンニwww

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「26歳でおっさんなら俺らどうなんねんwww」
関西弁なとこが(ry
えくやまさんが関西弁って事で(ry
そして・・・
やっぱり25歳を過ぎたらおばちゃんになるって事なのかな(´-ω-`)

Re: No title

> windさん
関西弁とか、大体1人くらいし思い浮かばなry
おばさんでもいいじゃない!!なんか20代前半を惜しげもなくアピールしてきたどっかのキュアさんとかいたけども。

No title

oi

おい、俺は若いっ!!

Re: No title

> えくやまさん

ワロスワロス
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
