シールドウィングによる子育て日記 意識が

スポンサーサイト


意識が

ブツンと昨日きれました。気づいたら1時でしたうんにゃひー。20時のドレド後にコーヒーいれようと思ったらワンコが床で腹なでろー!の姿勢とってたのでこのやろー♪ともふもふしてたら寝てた(´・ω・`)


んー。あまり装備の進展もないしダラダラやってます。今頃になってモチベがちーっと下がり気味かなぁくらい。2.0になったらやることたくさんあるだろうし、やる気補充期間ですかなぁ。そろそろ片手武器なんとかせんと。まじで命中きっつい。


あとついったー始めました。今さら感たっぷりですが、それに伴いブログ右側についったーのなんかつけました。まだ使い方全然わかりませんがとりあえず最初の投稿を「エルシャダイの同人…だと…」って書かなくてよかったですはいちょうどとある場所(断じて池袋ではない)で同人漁ってたんだよすっごいたいへんめちゃくちゃ興味あったんだけど「だが、しかし!」の精神で堪えました薔薇無理。


でも内容を勝手に頭の中で想像してみたんだが、お決まりだと思うがチ○○をこんなに固くして大丈夫か?→大丈夫だ、問題ないという書いてて昼飯戻しそうになってきたからもうやめようそうしようでも有名なセリフ的にやっぱイーノックは総受けというかへたれ受けでFAですよねもうやめた吐く。


とりあえず土曜日なのにお昼まで仕事あるから今日は帰ったらささっとIDとかいってしまおう。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついったーのなんかを作る画面の最初の方で
「自分のつぶやきのみ」にチェックすると自分のだけ表示されるよっ

朝から「パンツレスリング」とか「ずぼんぬいで」とか
ツイートしてて(´;ω;`)すみま・・・せん・・・

Re: No title

> emaちゃん
よく…わからない…
なんかボクのブログが汚されたよーな気がするお(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
