シールドウィングによる子育て日記 ヽ( ・∀・)ノ

スポンサーサイト


ヽ( ・∀・)ノ

せふぃりすたんに勝てないぐやじいいいいいいいいいい!!!!強い人ってまじ気持ちいいゲイじゃないです今度は勝ちたいDEATH!!!




はい。叫んですっきりしたところで、昨日ブログ更新しようとしたら風邪薬と下剤を間違えて飲んで大変でした皆も気をつけよう。ボクの菊門のHP0になった。午後お仕事になりませんでした。


とりあえず今日から盾で1万回くらい殺される作業に入ります。起用な人間じゃないのでボウやったり盾やったりしてると頭こんがらがるってのが昨日思い知らされました。正直、ボウがクソなのに近接職できるか不安はあるけど、やらないとうまくならないのでがんばるしかないよねーっと。


@盾で空中のキュアってどうやったら勝てるんですか。。。orz
草生やされて削り殺される。ボウとかだとまだ瞬間火力という光明あったりするんですけど、なんか絶望しか見えませんでした。

結局ブロックアーマーも30秒だけだし仮に抵抗装備揃えたとしても相手が命中装備持ちなら意味ないしなー。2.0きたらDエールツリーがデフォだからその間にスタン技まぜて殺しきるって感じなのかね。30秒の間となると開幕からの草生やし考えると3,4回草がくるとして、治癒ぽ、すぴしー、Wアーマーで解除かー。間にフラッシュたかれるとやっかいうんこ。理想はWアーマー使う前にフラッシュいれてもらえるような立ち回りなのかな。そーなるとシールド装備時のスタン技もきっちり入れたいからのーびるメイスほしーけど出ないしよくよく考えたらDエールきれるまで相手バリア→リストCT待ちされるとかだと終わりじゃねー?とか思ったり考えまとまらん回れ右が正解なのでしょうか。



aionと関係ないこと2つほど。

1.
中々寝付けなくて結局5時頃まで起きてた。というのも、昨日家ついてから無性にミスド食いたくなって車走らせたんですが、交差点でこっちが青なのに右から信号無視って突撃してくる車1台。

死んだと思った。

奇跡的に@ミリというところで衝突もなくおにゅーの車も無事でしたが、あーいう瞬間ってホント世界がスローになるんですね。とりあえず走馬灯というか借りてるエロDVDどうしようが先に頭に浮かびました。んで、なんか変な脳汁でまくったのかなんなのか全然眠れなくて今死にそう。

2.
そろそろスマートフォンってやつに手をだしたいなーと(遅っ
i-phoneってみんな持ちすぎてておもろないし、携帯がDocomoなんですがXperiaってのがあるらしいんですけどどーなんでしょうね。ボクもそろそろツイッターやりたいでう。フォローって何なんですか知りません。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それは

いつでも死ねるようにエロDVDは脳裏にやきつけて、
何度も頭にエガクンダ。

Re: それは

>ヴぃす(舌噛んだ

死んだときにアソコ膨らませてとか嫌すぎるんだけどwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
