シールドウィングによる子育て日記 指釣りそうでつ。。。orz



指釣りそうでつ。。。orz

- 追記 -

ジケ魔ボウのemaさん追加しました。勝手にリンクされたのでボクもしてやった!!
あともうページ修正されてなくなってたけどマジうけたこのネタ↓↓

Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に

-------

愛用してたG5がお亡くなりになったので金曜日にG700買ってきました。
今までよりボタン数増えたのはいいんだけど、操作やべぇwwwドレドで番号暴発するしでPTメンバーに多大なご迷惑掛けてます。

よし!フェロー!!!

えーと…

すでにメンバーお亡くなり/(^o^)\

キー割り当てとボタン配置は昨日ドレド後にしばらくルーでPvしてる中でようやく落ち着けました。2.0の新スキルの入れるスペースもきっちり確保してる状態なのであとはホント慣れだけですね。

RazerのNagaと迷ったんですが店頭でいじくってたらどうもボクの手は大きいようでダメでした。とりあえず2.0までに使いこなせるようにしたいです。ワイヤレスってのも操作性としてはすごくいいんですけど、充電中は手のひらめっさ汗かくというか熱すぎるwww



装備の動きはひとまず40EL武器げっつ。補正9%はでかいよまじで。あとまぁ基本性能も40ドラコレジェと比べるとあがってるのも大きいです。

次は50耳狙っていきますなぜならいまだにクティ耳使ってるとか恥ずかしくて言えないごめんなさい。ドロアップも@2週間くらいかー。遺物はガンガン集めるとしてハンマーでねーまじで。なんかこう、アビス装備とか大変だけど努力して取れるものって輪郭がまだはっきりしてていいけど、完全に運作用ってもんはどうもテンションあがらんとですね。だからこそ出た時うれしいんでしょうが(´・ω・`)

とりあえず庵樹さんディケイは10連敗くらいですはい。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)、ペッ
つば吐き返しにきた!

ジヴさんが長うんこしてる時にリンクしたよ!と言いましたっ

No title

うはwごめんなさいww
ディケイかけないほうがいいんだろうか('、3)っ⌒っ ちーん
(追記:今日ポエタでスピユニ2つでたよ!PTにいなかったけど・・・)

昨日はペアNMでディケイかけようとマクロぽちっ→wisで誤爆して
2分間のチャ禁くらってレジェ1個でしたp_q
いつかきっとユニがでると信じて今日もディケイいれます!

Re: No title

> emaちゃん
とりあえず迷惑コメに3つもいれるなしwwww
うんこしてねーよヽ(`Д´)ノ

Re: No title

> 庵さん
ちがう!ディケイの力が足りないんだ!!!
ってことでもっとすごいマクロ考えてきてください。期限今日まで(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
