シールドウィングによる子育て日記 昨日は

スポンサーサイト


昨日は

会社いっても会議だけだったのでビデオ会議で出席しますということで一日家におりました。

んで、平日の昼ドレドでもいってみっかーと思ってクイック参戦。けっこう魔は見るような名前でいけるかなーと思ったらキュアの人がBOTでした本当にry というか、そのキュアさん何度かPT一緒になってお話しもしたことある人だったのでびっくりしましたね。あと途中で抜けていったスペさんいんだが、一言何か言ってから抜けようぜ。いきなり抜けてリターンはねぇよまじで。

盾でのドレドはまだ数えるほどしかないけど、むずかしいですね。一昨日の0時とかコテンパンにされたドレドあったけど動画撮ってて自分の動きみたらひどい。棒立ちしてるときあるし何がしたいのおれwww1タゲ落とすのに専念するのか、邪魔をしたいのか、はたまた見方にフェローいれにいくのかもうちょっと判断スピードあげたい。まじでセンスなさすぎるわ自分/(^o^)\

装備ちょい更新。便座シーーーーールド!!!
イメージ974

7Mで購入。この日は洞窟でユニワンドが2本と超絶好調。一回砕いたら52石8個で泣いたので、2個目でたときは素直に5Mで売りました。即売れわろたwそのお金で買ったので昨日分の収入ほぼ0。弓でいっても隊長いないんですけど^q^

アヌ盾はむかーし、ごえちゃんといって出した時は13Mくらいで売ったから相場の大体半額といったところでしょうか。うまくドレドの時間ともかぶってたのもよかったのかな。ちなみにアトマフさんが湖に沈んでたんだけど




イメージ972

どう見ても火サスでした。

そろっそろ武器の更新したい。なんかモチベとかそこら辺をあげる意味も込めて。あ。生APでとりあえず50アビス指輪1個GETしました。さよならロータンリング。お世話になりました!

指輪→ベルト→耳→耳→ネックレスの順かな。月内ギリいけるかどうか。つっても2.0から55アビスアクセくるし、無理に50狙わないでもいいのかなーって今さら後悔してきたぶべらwwwwwwww

アクセのあとは防具だけど、プラチナ勲章ためつつ、40ELor50EL狙います。50EL全身+10にする金ないし40ELが今のトコ候補です。2.0きても神長ハンマー貯金は残しておきたいわけで使いたくない。

50ノーマル見てみたけど50ELと同じ強化石使うのに取得はまぁ無しだよな。40EL+10にしたほうが安価だし魔法抵抗もあがるからブロックとの相性も良さそう。後々は抵抗特化とかね。ブロック+Dエール+アップセットが気持ちよさそうです。

強化石とか買ってたら93Mまで溜まってたお金が75Mまで減りました。今後掛かる必要な分は安い時は少しでも多く買っておかないとね。あー金ほしーし武器もほしー^q^

2.0までやることないとか思ってたけど盾メインでいくと決めてから急にやること増えた。とりあえず今週3連休あるのでそこだけで+50Mの金策してやる!



ちょろっとスカで禁煙の話でたので触れてみようかな。

10月から値段あがってボクのだと440円なったので買う気失せました。やめて2週間くらいかな。禁煙の苦しさはないっていったら嘘になりますか。3日間くらい頭締め付けられるというぼーっとというか、麻痺してるというか。これが離脱状態なのかとか、苦しんでる自分を外から眺めるように分析するのは楽しいですけどね。Mですか。そうですか。

しかし眠い。喫煙してると体内で覚醒物質作らなくなるそうで禁煙するとその覚醒物質を体が作り始めるまで眠いらしいです。人体っておもしろいね。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、最近異常に眠いと思ったらそのせいですかwww

Re: No title

> えくやまさん

うむ!そのせいだ!!!おれはもう大分慣れてきた^q^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
