シールドウィングによる子育て日記 飛行時間が(;´Д`)

スポンサーサイト


飛行時間が(;´Д`)

とりあえずボクのランマルクグレソと神長ハンマーが迷子のようで出てくれません。迎えにいく準備は整ってるぞヽ(`Д´)ノ

はい。えー週末。簡単に書くとこんなか。


洞窟。隊長いません。

上層ID。ユニ0ぷぎゃーーーwwwww

レギドレド

熱い要塞戦再び

ベルスで某チャントと某スペルにぼっこされて泣いた


なんかドロは2倍なのだろうけど、ユニ全くみなくなりました。金、土、日とユニ0かな?そして洞窟は隊長が出てくれません。医務までいくのめんどい('A`)


装備は肩のみ更新。アヌハルトになりますた。@1箇所でとりあえずボーナスOPつきます。なんか狩り装備というだけならディバよりアヌハルトなのかな。手が8%だし5箇所で敵対値うpもつくし優秀だなーっと感動だけどポエタはタハバタ以外興味ないんですよね嫌い(ぁ


今日、明日くらいには生APで50アビス指輪がまず1個手に入るし楽しみですな。結局遺物はため続けてます。ダイスよくて200k突破。月内でアクセ揃えられればいいなー。途中で40とかに妥協しそうなのですが、えるさんに怒られそうなのでがんばります。詳細拒否ってたけど何拒否してんの!とか怒られたこわい。


レギドレドに関して、サブをメインとして動かす人は参加おkになりますた!わっしょい!!うちのレギだとボク含めて3名かな。まだまだ装備整ってないので当分は寄生っぽくなりますが、きちんと自分の仕事できるようにがんばっていきたいです。進行と番号付けとフェローがんがる。。。orz


あとは要塞戦か。とりあえず風の新薬ケチってるせいで飛行時間きっついっす。涙がとまらない。でもあれですね。天復活って感じなのかな?結局は出来る出来ないかじゃなくて、やるかやらないかの違いだけなんだと思いますた。そういった意味では魔は劣勢になろうと、何かしらやってきたわけですし。ラミレンは龍所有になったけど火炎+ラヴァからいっきにもってかれたわけで、クロタンも防衛されたしで23時は魔の負けでしたね。17時のドキもASこられてラミレン移動士やられてたらわからんかったんじゃないかな。今週は熱くなりそうだ!!


ベルスでちょいちょいタイマンなど。某チャントつえー^p^

ボウでのPvは最近まったくやってなかったってのはまぁ言い訳ですね。素直に強かった。

開幕リカスペ→ペネト(魔だとストクラ)のパターンは魔の人でも何人かみたことあるんだけど、みんな突っ込んでくるんですよね。両手武器合成後はラピッドたいた状態だとその上からでも叩き潰せるから余裕なんだけど、ラピッドたいたら速攻で離れられてコンボ打ち込めなかった。最初やられたときに火力たけーっと思っちゃっておもいきりのいい距離詰めもできんかった。アラートもたいてみたけど回避できんかったなー。

あとウィンドダッシュなかったにせよ、むこうにはスプリントあるので距離意識全然できてなかった。ラピッド解除しても後詰めできなかった=距離空けがうまい。バイタリティ使っても発動には条件あるわけでほぼ無意味だた。ラピット解除してもやれる気まったくなかった。結局ラピッドたく→解除で10秒はアタック使えないわけで無駄になっちゃってたな。アタック使ってる時に回復されちゃうからスタン出たときに使うなどタイミングがシビアですが。

中盤までスリがちょいちょい入ってて、バリア張られた時のスリ合わせできたけど、よしバリア切れたいまだー!の時にまだ1秒残ってました本当にryの状態で恥ずかしかった。記憶から消し去ってくださいおねがいします。後半レジが多かったな。とりあえずダスト全部レジやめてください。ボウにしかわからない感覚だけど、罠しかけてレジとかってなんかとっても恥ずかしいし虚しくなるんだヽ(`Д´)ノ

せっかくだらからディバの回避特化試したかったな。命中どんだけ指してるのかわからんけど、アラートたいて張り付きとかおもろそう。洞窟専用になっちゃっていらないもん全部倉庫預けだからもってなかったの悔やまれる。

結局1勝6敗くらいかな?スタンでると一気に詰めてくるからギリギリまでリムーブ温存。フォカイベでよけると距離あけくるからウィンドいれてれば一気に詰めか。対策2、3つほど寝ながら考えたけどボク盾メインで動かしてるから次回まで覚えるか謎。何度ゼリーをぽちりそうになったか。とりあえず出直してきます!というか、ボウは洞窟専用なので盾になっちゃいますが!


あと某スペル相変わらずでした。てかうまくなってたw後方ワープからのタゲきりからスリスト読みしてフォカイベしたらバーンで消されたの超くやしかった!!!!ボクが一番ローブにやられて悔しいダントツNo.1です。くwwwそwwwがwww

2回目は後方ワープから今度はこっちがハイドでタゲきりからコンボきゃっほい。リタゲは状況的にしょうがないのかな。3回目は温存してたレジレポから勝ち逃げしてやろうとおもったけどミリのとこで木になったくそーーーーーーーーー!!!!

2.0からだけどスペルはリムーブからの木変身がとっても鬼畜だと思う。ただしカウンターでのツリーは10mなのでラピットなしならなんとか・・・なる・・・のか?距離にはいってるとボウ必殺のアタラプからのコンボが途中止められる。ラピットたいてやるなら開幕からフォカイベ+レジレポ掛けて一気にこっちのペースに引き込むなんてのもありか。どのみちアイアンとか掛けられるときっつきつなのは相変わらずだけど。まぁボウやらないのであれなんですが息抜き程度はやるかもなので書くだけ書いてみた。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!!

またやりましょう!

Re: タイトルなし

> スタホさん
こちらも楽しませてもらいました!!
また是非、よろしくお願いします!今度は負けないぃぃぃ!!!!

No title

覗くの遅れちゃった
私もまたよろしくねー(。・ω・。)ノ
今度も勝ちます☆(ゝω・)v

Re: No title

> 熊ちゃんぱんつ

今度は盾で挑ませてもらいます^q^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
